※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用し、薄く反応があった。この反応で妊娠している可能性はありますか?

妊娠検査薬の写真載せます。

生理予定日(今日か明日)で、ラッキーテストを初めて使用し、妊娠検査薬を試してみました。
昨日こちらで生理予定日くらいにラッキーテスト使われたら、薄く反応がありましたと教えて頂きました。
朝が1番正確と書いてあったので、使用したところ、かなり薄く反応がありました。(画像見えにくいですが...)
これは妊娠しているんでしょうか?
このくらいの反応で妊娠してた!という方いらっしゃいますか?

コメント

m♥︎

ラッキーテストの妊娠検査薬はほんと感度が悪いですよ!なのでそのくらいでも反応してるととらえてもいいかもしれません🙆🏼‍♀️わたしはそのくらいで妊娠してました☺️💕どうかやっちさんも妊娠でありますように🙏✨

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    感度悪いんですか!
    反応してるととらえて良いんですね☺️✨
    同じく妊娠されてたと聞けて安心しました😍
    優しいお言葉ありがとうございます💕

• 1月2日
ママリ

前回コメントした者です😍
妊娠してますね!おめでとうございます☺️💕写メで分かるくらいなので、妊娠されてますよ💕私はもう少し薄かったです♡
あと3日くらい経つと普通の検査薬ではっきり分かると思います😊
嬉しいです😆本当おめでとう御座います😍💕

• うーたん♡

うーたん♡

昨日に引き続き、コメントそして教えて頂き、ありがとうございます✨
    わぁー💕凄く嬉しいです💕もう少し薄かったんですね!
    3日くらい経ったらもう1度妊娠検査薬で見てみようと思います😍
    一緒に喜んで頂けて本当に嬉しいです😍ありがとうございます💕
    かなさんも体調には気を付けて元気な赤ちゃんを出産して下さい😌✨

• 1月2日