※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
その他の疑問

みなさん、新年の挨拶に義実家に行くとき何を持っていきますか?家は近く…

みなさん、新年の挨拶に義実家に行くとき何を持っていきますか?家は近くでよく行ってます。

コメント

ぽんぽん

仏壇ありますか?あるなら菓子折りにお年賀と熨斗つけて持っていきます。
私はそうしてます。
日持ちしそうなものを。

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます!あります。菓子折りくらいで十分ですよね😊

• 1月2日
ママリ

菓子折りが良いです
お好きな種類を予め聞いておくといいです

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます!やはり菓子折りですよね😊ありがとうございます!

• 1月2日
ちびっこmama

姪っ子達も一緒に住んでるので、ケーキやミスド、サーティーワンなどみんなでおやつに食べられるものを持って行きます!
日持ちがするものはお歳暮などで頂くそうなので、うちはあえての日持ちしないものにしています💦

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます!お歳暮でお菓子を送る方も多いですよね…うちは親戚が多く、物がかぶるのも困るのでいつも悩みます…😞

• 1月2日