※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

マリクワことマリークワント、デイジーが好きなのですが今年26の年にな…

マリクワことマリークワント、デイジーが好きなのですが今年26の年になります。私は早生まれなのでまだ24でもうすぐ25です。娘の名前も花がつく名前にしました(*´ー`*)マリクワって化粧品とかは気にしないですがバッグや財布って20代前半向けの年代が似合う気がしてきて、、いまポシェットを買うか迷っています。なんだかんだ1万~2万はしますし、年齢をきにするつもりはないのですが節目の年齢【25】だし、フルラやケイト・スペード、プラダがまわりが多いのでマリクワが子供っぽいなぁと思い始めました!まぁ好きなものはすきで人は関係ないのですが購入迷っているため、皆さんはイメージどんなですか??💕

コメント

deleted user

マリクワは高1ぐらいで卒業しました(>_<)

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    ですよね!わたしも高校生のときから使ってます(>_<)

    • 1月2日
らんららん

マリクワ好きで持ち物マリクワばかりです😂
好きなものは好きです!(笑)
ちなみに26になります(笑)

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    なんであんな可愛いんでしょうね💕わたしも大好きです!何気ポーチ高いですよね(笑)

    • 1月2日
チー

30台ですが、1番上の方が書かれているように結構若い子のブランドという感じですが、この年齢になると一周回ってアリになります(*^^*)
セリーヌとかプラダとか好きでたくさん持ってますが、マリクワのポーチ可愛いなぁと最近思ったばかりです♥笑

💓

マリクワ私も好きで高校入学と同時に親に化粧品一式マリクワで揃えてもらってからずーと愛用しており、今22ですが財布カバンマリクワ使っていますよ💓
年代関係なく好きなブランド買ったらいいと思います💓
シンプルなデザインですのでマリクワは大好きです!

deleted user

私は24ですが
マリクワ本当に大好きで
財布やポーチスキンケアから
化粧品までマリクワ使ってます!
全然年代関係なくいいと思います😊
30代や40代の方でも全然買い物来てる方
いますよ〜💕
マリクワでもデザインによっても
全然違いますし
これは若いからこっちにしようとか
ありますよ✨

みるきぃー

私も早生まれの24ですが、ブランドの年齢とかはまだ気にしたこと無かったです!
かわいい!と自分で思うものなら買っていいと思いますよ💓
私は洋服をいつもアズールバイマウジーで買ってますが年齢層そろそろ?かと思ったりしますが、気にせずかわいいので買って着てます(笑)

★JilLE★

マリクワのお洋服、めっちゃ高くて20代前半だとお財布キツいイメージがあるので、20~30後半くらいまでありだと思ってました😳
私もマリクワ好きで、26歳の時のクリスマスプレゼントに夫からお財布プレゼントしてもらいましたよ😊
今29ですが、まだいけると思ってました😅