※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
雑談・つぶやき

ママ友の話です😓💦出かけるってなったのに、いつもいつも!場所も時間も全…

ママ友の話です😓💦
出かけるってなったのに、いつもいつも!場所も時間も全て人任せ!笑
うちは◯◯だから何時すぎれば大丈夫!とか、子供服欲しくてとかこっちから提案。でも、合わせるからー!どこでもいいよー!それだけ(笑)
ランチも何食べたい?なんでもいいよー!丸投げ(笑)

ちょっと距離置こうと思っても、どう置いたらいいのか💦

みなさんの周りではいませんか?笑
このようなママ友(笑)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

相手は気を遣いすぎてそうなるんですかね??
距離を置きたいなら誘うのをやめるのはどうですか?
それとも、誘ってはくるんですかね??

あす

ママ友ではありませんが、友達で普通に居ましたね💧
困りますよね😵
私はラインとかは返信しないようにして、忙しいから〜とか言いますかね💦

ねむこ

すいません😂私がそういうタイプなんですが、めんどくさがりやなので自分から誘うことは滅多にありません😅
その方は誘ってはくるけど丸投げってなんですかね?🤔
だとしたら最近忙しくて〜とか言ってごまかしたらいいと思います😊

deleted user

私の友達にもいます〜笑
正直疲れるしなんかいらっとしますよね(笑)

何時がいい? 何時にする?
どこがいい? どこにする?
どこで待ち合わせする?
ぜんっぶひとまかせ(笑)

だいたいいつも遊ぶ時間とか場所とか決まってるんだから、
今回もOO時にOOで待ち合わせでいい?とか言えないの!?って(笑)

こっちが決めたことに文句言ってくるわけでもないけど、
めんどくさいから遊びたくないなーとおもっちゃいますよね(笑)