※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家族・旦那

正月もいつも通りイライラ💢義母は自分が興味あることしか話を聞かない人…

正月もいつも通りイライラ💢
義母は自分が興味あることしか話を聞かない人。(旦那も)また、同じ理由で義父を怒らせ新年早々、嫌な空気。何年夫婦してるの?
旦那は義母に似て、片付けができない。そのせいで、未使用の年賀状紛失。しかも、息子の写真入り。何回同じ失敗してるの?将来、息子に片付けないとお父さんみたいになっちゃうよって、絶対言ってしまう。
ちゃんと人の話を聞く子、片付けができる子に育つか不安です。義母や旦那の姿を見て育つ息子の教育に、何か良い方法はないでしょうか?

コメント

マヤ

新ママさんがしっかりと教えてあげれば子供はちゃんと育ちますよ(^-^)

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    信じて頑張ります。

    • 1月2日
deleted user

新ママさんが、しつけしていくのが1番かと思います(*_*)

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    息子にはできる子になってほしいので、頑張ります❗

    • 1月2日
みいみい

子供はお母さんと一緒に居る時間が長いし、お母さんがしっかり伝えていけば、いい子になりますよ( ¨̮ )

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    息子の中での一番は確実に私なのはわかるので、良い見本になります。

    • 1月2日