※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊娠・出産

生理から排卵日にタイミング良く関係があり、風邪症状が出た場合、妊娠超初期症状の可能性はあるでしょうか?

質問です!年が明けたので去年の12月ですが、たしか16日くらいに生理になって大晦日が排卵日の予定でした。上手くタイミングもとれました。そしたら今日朝起きたら少し熱っぽく風邪に似た症状が出てます!ただの風邪😷でしょうか?妊娠超初期症状の可能性はあると思いますか?✴

コメント

ラテテ

まだ初期症状が出るのは早いと思います💦
先日妊娠したばかりですが、排卵日後10日目くらいから寒気、微熱が現れました!

みん

さすがに早すぎるのでは、、💧あんまり気にせず過ごしていた方がいいですよ✨

なっちゃん

昨日が排卵日予定日ってことですよね⁈風邪か排卵によってホルモンバランスが崩れたのではないかと思います💡

マーちゃん

ただ、体調を崩しただけかと…

着床した頃から体温が上がるので今からぐっと上がるというのは難しいと思います。

チッチ

皆さん、ありがとうございます💦
そうですね😅気が早すぎました(笑)焦らず妊活しようと思います🎵