※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
家族・旦那

昨日から旦那実家に帰省し、今日義祖母の家に遊びに来ました。息子も楽…

昨日から旦那実家に帰省し、今日義祖母の家に遊びに来ました。
息子も楽しそうにはしゃいでいたんですが、少しの間義祖母、義母、義母の姉に見てもらい旦那とのんびりしていたら目を離した隙にアゴを椅子にぶつけたようですごい音と泣き声が聞こえて来ました。
慌てて息子がいる部屋に行ったら口から血が出ており、以前歯をぶつけていたので心配になりよく見たら唇から血が出ているような感じでした。
アゴは真っ赤になり、そんな中旦那は冷やするまでもないじゃない⁇的な感じ。
みんなして大丈夫だよね⁇的な態度。
息子は痛いってアゴを冷やし眠かったようで寝てしまいました。
私が心配性なのは分かっています。でもみんなの態度に少しイラッとします。

もー旦那実家嫌だな。

コメント

あいす

何それ💦旦那さんから旦那さん家族ちょっとおかしくないですか💦息子さん大丈夫でしたか💦?母親は心配性ですよ💦あたしだったら病院連れて行く勢いです😨正月なのにケガなんて1番嫌ですよね💦大事に至らなかったから良かったですね😢

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

旦那は男の子はそんな怪我しょっちゅうだから気にし過ぎだ‼︎という感じです。まだアゴが少し赤いですがぐっすり寝ているのでよく分からないです💦💦歯はグラグラしていなかったので大丈夫だと思いますが正月から怪我嫌です。そして義家族の態度にテンション下がりました。

• 1月1日
めぐみるく

息子さんアゴの赤み引くといいですね💦💦
怪我させといてそんな態度私もイラッとします!医者でもないのに大丈夫って決めつけんなよって感じですよね😣

早くよくなりますように🙇

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

まだ赤み引かないです。
    危ない事しててもあまり注意しないので目を離した隙に怪我したんだと思います。息子を見てる余裕がないなら私たちがいる部屋に戻るように言ってくれたらいいのに…って思ってしまいます。本当に早く治るといいです。可哀想です😢

• 1月1日
  • めぐみるく

めぐみるく

危ないことしてても注意しないって...(>_<)大怪我だったらどうするの!?って感じですね😡

怪我、心配だし可哀想ですよね😭😭

• 1月1日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

そーなんですよ。体力ありあまった3歳児平気で危ない事するよ💦注意して下さい‼︎
    でもアゴを打った後は少し気をかけてくれたらしく危ないからダメと言ってくれてました。

寝て起きた後はアゴ打った事を忘れたかのように元気にしてました。ご飯も美味しく食べてたので一安心です。

ご心配をおかけしました。ありがとうございます😊

• 1月2日