※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬を使ったことがある方へ。生理予定日の1〜2日前に反応はあるでしょうか?

ラッキーテストの妊娠検査薬使った事ある方
初めてラッキーテスト使うので、分からないのですが、生理予定日1.2日前に反応ってありますか?

コメント

ゆーき

だいたいの検査薬
1週間後とかですけど
妊娠してると生理予定日でも陽性などの反応はでますよ!
正常かは、病院でみないとなんともいえませんが😅

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    反応出るんですね!生理来るかもと思っているのですが、いつもと違う感じだったので...ちょっと気にしています!検査薬試してみます😄

• 1月1日
にこ

あります(^o^)/
薄ーくですが、反応しましたよ!

• うーたん♡

うーたん♡

薄く反応あるんですね!試してみようと思います😄

• 1月1日
ママリ

ありましたよ〜〜( ^ω^ )朝やって夜に見たらめちゃうっすら出てました笑
蒸発線あんまり出ないみたいなので、薄くても見えた時は嬉しかったです!

• うーたん♡

うーたん♡

うっすらでるんですね~😄蒸発線もあまり出ないという事なので安心しました☺️薄くても反応あったら嬉しいですよね✨何だかいつもと身体に違和感?があって、違うかもしれませんが、試してみようと思います!

• 1月1日
●

薄いけど反応ありましたよ〜😊
でも、ラッキーテストの妊娠検査薬より、日本の妊娠検査薬の方がちゃんと反応出ました😁👌🏻

• うーたん♡

うーたん♡

薄く反応出るんですね😄‼️
    前回は日本製を生理予定5日後くらいにやったのでしっかりでました!
    日本の検査薬の方がちゃんと反応出るんですね!前回は全部日本製のを使っていたのですが高くて今回はラッキーテストにしました😅

• 1月1日