※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおた
家族・旦那

新年早々イラつかせられるー里帰り中で旦那がうちの実家に来てるんです…

新年早々
イラつかせられるー

里帰り中で旦那が
うちの実家に来てるんですが

オムツ替えてみる?
練習して😊‼️
と言っても

「えー💥いや、いいやw」とか

少しでも息子がオナラやウンチすると

「えー😨ねぇ、置いていい?
なんか、ブリブリしてる😭」と言って
泣いててもベットに置いてタバコを吸いに行きます。

私がご飯の用意などしてる時に

「ねぇ、タバコ吸いたいー
ママ遅いでちゅねぇ」など言います

後、私が抱っこしてて
あやして泣き止んだら

「もう泣いてない?貸して。」と言ってきて
貸して…?言い方が嫌な感じ。
と、言うと
「じゃあ頂戴!」と…笑

泣き止んだから
抱っこ交代するとまた泣き始めたら
あやそうとすることも無く
ベットに息子を置き

「泣いた泣いた😨‼️‼️‼️
俺、一服してくるわー‼️」

って感じです。

そのくせにインスタには

息子可愛い 寝れないけど幸せ
大変だけどなんとかやれてる!

など書いてます笑

いやいや✋
ふざけんな✋💥って感じです😱



「ねぇ産後で?老けたよね??
前は若々しくて可愛かったのにー😂‼️」
とか。
「ねーその、妊娠線?消えるの😩😩😩?」
とかw
「その、お腹の皮😩?もう無理じゃね?笑」
とか言われます笑

あー殴りたいです🎍🎍🎍🎍笑

コメント

あ

ごめんなさい、人の旦那様ですが、最低ですね( *_* )
ありえないです💦
私なら泣いてブチ切れます(;'-' )

  • おおた

    おおた


    ショック通り越して
    笑えてきます😩
    私が怒るとヘラヘラするので
    怒るのも疲れます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

    • 1月1日
うなぎ

うわーむかつきますね😌
黙ってろって感じですね!
ストレスにしかならないだろから早いとこ追い返しましょ!

  • おおた

    おおた

    本当にストレスです😭
    少し抱っこしただけで
    腰が痛い腰が痛いと
    喚いています💥
    ガチの方だから!とか言って
    はよ帰れです😩‼️笑

    • 1月1日
恋兎

うわぁぁぁぁ、人の旦那さんだけど1発殴らせてほしいです(;´Д`)
子育ての美味しい所だけかっさらっていくのは腹立ちますね!!
何が大変なんだろー。
もう旦那さんのご飯はタバコでいんじゃないですかね(笑)

  • おおた

    おおた

    1発どころかドンドン
    殴ってください( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!!
    そーです!
    インスタには、
    いい事ばっかり書いてて
    裏ではこんなんですよ😩😩

    ムカついたんで祖母と旦那
    二人っきりにさせたら
    苦手な漬物食べさせられてました🤤
    なので1時間程放置しました🙄笑

    お皿にタバコ置いておきたいです笑

    • 1月1日
ママリ

3発くらい殴りましょ😆

  • おおた

    おおた

    殴りたいです😫‼️
    だんだん不機嫌になります😩…
    はぁ(´・ω・`)

    • 1月1日
えみち

うっわ殴りたい!!ちょーイラつきますね😠!! なにが「大変だけどなんとかやれてる!」だ(💢'ω') SNSに育児云々書く男って大抵見せかけイケメンですよね(´•_•`)!そこに奥さんへの感謝の一言があるだけでだいぶ気持ちも違うかもですよね。日本はなんでこんな男ばかりなんだろ(´;ω;`)

  • おおた

    おおた

    まじイラつきます(´・ω・`)
    ほんとそうです(´・ω・`)
    私も不機嫌になりすぎて
    苦笑いでしか話せてません😱😱笑

    • 1月1日
りん

そんなことインスタにのせてたら

寝れないけど幸せ?
お前いつも寝てるやん。
寝れないのはこっちだよ。
代弁してくれてるのかな?
そりゃどうも
大変って、オムツさえかえないのに
何が大変なの?
自分は何もできないしやらないから
すべて嫁に育児させてる!
嫁大変そう!の大変ってこと?

ってコメントしちゃいそうです笑っ

  • おおた

    おおた


    書きたいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    年越しそばにもケチつけられました😩
    去年は彩りよかったのに
    今年はやばくない?笑
    とか…
    息子がぎゃんぎゃん泣いてる中作ったのに😩😩

    これじゃあ
    インスタ映えしないなぁ🙄✋
    撮るのやめたー😩

    とか言って( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    クソです…😭

    • 1月1日
  • りん

    りん


    てめぇのインスタ映えの為に作ってないし、家族が健康でいれるように
    作ってるんだろ?年越しそばの意味も知らないのかよ!
    男なのにインスタ映えとかねらって
    気持ち悪い。。。笑笑笑

    って言ってしまいそうです笑っ
    口悪くてすみません😫

    ほんと小さい子供みながら
    作るってどんな大変かも知らないくせに 文句まで、、

    あんたが子供の事見ててくれるなら
    彩りまで考えられるけどね!
    誰のせいで彩り悪くなってるのか
    わからないのかよ

    ってかんじですね😢

    ろくに育児しないのに
    感謝の言葉も言えないなんて
    なんのための父親なのか。。。
    それじゃそのうちATM化しちゃいますよね😫

    • 1月1日
  • おおた

    おおた

    全然いいですよー😩‼️‼️‼️

    じゃあ食うなwって
    言ったら

    「いやぁ食べるけどさぁ😩🍜🍴🍴」と言われました💥

    ホントですよね😫
    二ヶ月手前の子をあやしながら作ってる最中
    「ホッコリするわぁ〜」と言いながら
    ボケーっとしてました💥


    まじATMですよー😩‼️

    • 1月1日