※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころママ
妊娠・出産

子宮がチクチクし、妊娠初期症状がある。検査前に気付き、旦那に報告したか。

第二子妊娠したかもです。生理1週間遅れで子宮がチクチクします。妊娠初期症状幾つか当てはまります。年末年始の為病院やっておらず妊娠確定できませんが…検査薬や病院行く前、妊娠した事に気付きましたか?その時、旦那様にはすぐに報告しましたか?

コメント

えーちゃんママ

薬局で検査薬買ってきて陽性なら報告で良いのではないですか?
私もなんとなく妊娠してるかも…と思って検査薬しました💊

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

コメントありがとうございます。私もなんとなく妊娠してるかも。って感じです。とりあえず検査薬が1番早くわかりそうですよね😄‼️

• 12月31日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

薬局なら年末年始も空いてますし、その方が確実で旦那様も喜ばれるのではないですかね💗
    妊娠されてますように!

• 12月31日

検査ならできますし、とりあえず検査薬してから旦那さんに言った方が良いかもですね💦妊娠かもって思ってPMSだったりもするので😅

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

そーですよね。夫もビックリしますし、確実に妊娠していたら報告がイイですね。コメントありがとうございました❤️

• 12月31日
ハルくんママ

私も2、3日前に遅れてるなー、ちょっと気持ち悪くて胃が痛いなーと思い検査薬して陽性でした😊
年末年始で病院に行けないので確定ではないですが旦那には新年になった瞬間に報告しようと思ってます🙌

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

わー😍おめでとうございます👏👏👏しかも月齢も一緒ですね。新年サプライズ報告ですね💕コメントありがとうございました。そして嬉しいキモチになりました😆❤️

• 12月31日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

ありがとうございます😊
    今ちゃんころママさんのプロフ見させていただいたら息子の誕生日1日違いでした!!(うちは30日です)
    そして帝王切開も同じです(笑)

私も嬉しくなっちゃいました😆❤️

• 12月31日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

きゃーホントですか😭💕これで妊娠確定なら第二子も同じくらいに出産ですね✨寒いのでお身体暖かくして年始を過ごして下さいね🌝

• 12月31日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

本当にそうですね😆
    ありがとうございます😊
    ちゃんころママさんも暖かくして新年を迎えてくださいねー✨✨

• 12月31日
チャチャ

なんとなーく、いつもとおかしい気配を感じフライングしたら極薄線が出ました。

フライングする時に旦那も一緒だったので自然とバレた?のですが、あまりに早く妊娠に気付いたので安定期まですさまじく長く感じました😅💦

• ちゃんころママ

ちゃんころママ

やっぱりいつもと違う感覚って必要ですよね〜。つわり的な症状がないのでなんとも言えないのですが…フライング検査も旦那様とご一緒だったなんて心強いですし喜びも一緒に味わえて幸せだったでしょうね😆💕コメントありがとうございます。

• 12月31日
  • チャチャ

チャチャ

母親の勘というか、やっぱり何となく違いって感じますよね😊✨

つわりって、あると苦しいけどないと心配になりますよねー❗💦
    ぐんぐん育って元気に生まれてきますように😌💕

• 12月31日