※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

右足の付け根に違和感があり、生理前でも痛みのない時がある。関係ないかもしれないが、妊娠との関連は?

右足の付け根に違和感があります。妊娠とは関係ないと思うのですが、生理前だから?生理前でも、痛みのない時もあるんですけど(。>д<)

コメント

mama3年目

私も妊娠してないのに足のつけね痛いときありました。
妊娠したい思いが強くなり症状として現れたのかも知れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね。生理が始まったら、痛みはおさまりますね⤵

• 12月31日
みーたん

ネットで調べると妊娠超初期の症状で足の付け根が痛くなるってありますよね。私も昨日車の乗り降りの時ズキズキとやたら足の付け根が痛かったです。期待してリセットすると凹みが半端ないから余り期待しないようにしますが、お互いこれが妊娠超初期の症状だったらいいですね*ˊᵕˋ*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。妊娠の症状なんですけど、1人目の時はなかった気がするので(。>д<)2人目が欲しすぎて、こんなに痛く感じるのかと思ってしまいます。
    でも、本当に、妊娠していたら、嬉しいですね。していると良いですね。

• 12月31日