※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
妊娠・出産

21週目で母乳が出るのは普通ですか?出ていても後で止まることがあるでしょうか?乳首がヒリヒリします。

21w目なのに、もう母乳??
妊娠線予防クリームを塗ってたらおっぱいに違和感が。(;゚д゚)え?汁が沢山でてくるんです。透明のような?少し濁ったような感じです。
特におっぱいマッサージなどしてなかったのですが、これって母乳ですか?
また、今母乳てても、産後でなくなる場合とかもありますか?どなたかアドバイスよろしくお願いします!

少し乳首がヒリヒリします(T-T)
前回は沢山の回答ありがとうございました(^^)♪

コメント

ちょこ♡

母乳とはちょっと違う分泌液だそうです。
乳腺が開通してるんですね(*^^*)
分泌液出ても産後はちゃんと母乳出ます♪
私も早いうちから出てましたが、出産前に乳腺開通してたので産後すぐに母乳たくさん出るようになりました♡

  • ガジュマル

    ガジュマル

    返信大変遅くなり申し訳ございません(T-T)
    分泌液なんですね(^^)なんだか不思議で舐めてしまった自分が恥ずかしいです!笑

    母乳沢山でるとうれしいです(^^)親切に回答ありがとうございました★

    • 10月25日