※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
妊娠・出産

妊娠超初期症状や二人目の妊娠について質問です。一人目の子供が何才の時に二人目を妊娠したか教えてください。

妊娠兆候・妊娠超初期症状についてです☆

こんにちは♪
生理予定日一週間ほど前などに感じた
妊娠超初期症状はありますか(•ᴗ•)?

また、二人目以降を妊娠された方で
上の子の様子が変わったり
ジンクスに当てはまったことはありますか♡?
ちなみに 一人目が何才(または何ヵ月)のとき
二人目を妊娠されたかも
教えていただければ嬉しいです(*^^*)

コメント

かーちゃん

私は2人目以降は着床したら辺で子宮が少し痛くてもしかして?って感じでした(^^)
上の子に変化は特になかったですかね(^^)

ポポポーン

私は第1子の時ですが、おそらく受精した時期かな?
お昼の休憩中に目を瞑っていたら、突然新生児の足がライトアップされたような映像が浮かびました!
その翌日から二日間、骨盤が広げられるような激痛が続き、その数週間後に妊娠が分かりました(∩゚∀゚)

ゆ

髪の毛がいつもよりすごい抜けてきて
すごい眠たくなって もしかして?って
思いました笑

上の子がなぜかお腹にカプっと
してくるようになりました😂
上の子が4ヶ月頃に妊娠発覚しました😅

トトロ

ただの迷信だと思いますが、上の子がよく股のぞき?をしていてその後に妊娠しました!
その2.3ヶ月後に妊娠が分かりました😊
上が1歳4ヶ月の時です♪

みみみ

1人目の断乳をした1歳1ヶ月の時に妊娠しました。
かなり1人目の様子は変わりましたね!なんといってもそれまでパパっ子で、寝るときも出かけるときもパパ抱っこーだったのがいきなりなんでもママになったことです。パパには嘘のように寄り付かなくなり、私が動こうものなら必ず付いてくる見えなくなると泣くまでいきました😱
また、ジンクスの股のぞきや私の股くぐり、足の間に入ろうとする私の足で遊ぶお腹を指差さすなどもあって検査薬やったらビンゴ👍

症状としては大食らいなのに少食になったことと断乳記念に飲んだお酒がまずかったことでしょうか。
あとは福さん式やってたので今までの生理前の感じと違かったのであれ?とも思いました。