※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
その他の疑問

ソフトバンクのiPhone5を使っているのですが、ソフトウェアのios8.1.2を…

ソフトバンクのiPhone5を使っているのですが、ソフトウェアのios8.1.2をアップデートしたほうがいいですか??
いままでソフトウェアのアップデートはしたことありません(._.)

コメント

はるす

auのiPhone5を使用しています!

ソフトウェアのアップデートすることによって、便利な機能が追加されたりしますよ!
と言っても、私もまだ1回しかしたことないですが...
そのときは、カメラにタイマーが追加されたことに気づきました!

私は容量不足でアップデートしてませんが、アップデートした旦那がいうには充電の減りが早くなって充電30%から一気に1%にしなったりするのと、待受画面の表示に不具合出るようになったそうです(>_<)
私は今のままで十分使えるのでそういうのが改善されたらアップデートしようと思ってます!