※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のコンビ メチャカルのコンパクトロッタの使い心地を教えてください。

いつもお世話になってます(^^)
新年のセールでベビーカーを買おうと考えてるのですが、赤ちゃん本舗のコンビ メチャカルのコンパクトロッタ?というのを候補にあげています!
使っている方がいらっしゃったら是非使い心地を教えてほしいです😭💗

コメント

たなばた

先月買いました~。
使い慣れていないせいか、まだ開く↔畳む操作がうまくいきません(片手では出来ない)が、
走行はスムーズですし、赤ちゃんもよく眠ってくれるので乗り心地が良いんだと思います。
親子ともども満足しています。

あと、畳んだ状態で持ち上げる用に手を入れる輪っかがあるのですが、あそこを持つと本当に軽くていいですよ。

うちはエレベーターなしの2階なので、空のベビーカーを階段で登り降りするのですが、本当に軽くてストレスなしです🙆🙆

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!
    価格が4万円で比較的安価で使いやすかったら最高ですね🎶
    頑張って新年早々買ってきます♥笑

• 12月31日