※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

旦那と仲良くしたいけど、自分から誘えず悩んでいます。受け身で、恥ずかしくて言えない。悩みはおかしいでしょうか?

旦那と仲良ししたいけど、全然自分から誘えません(;д;)旦那は性欲モンスターなので、誘ってほしい!いつでもウェルカム!と言ってます。でも、、、なんだか、したい!より恥ずかしいが勝っちゃいます(;д;)それに今日仕事疲れてるだろーなーとか、明日早番だからなー、、なんて考えたらどうしても受け身になってしまいます💦旦那とは多少はふざけあえる仲ですが、わたしから、今日しようぜ〜💗とか今日はセックスする日ね💗なーんて間違っても言えないです(;д;)なんかこれが悩みなんておかしいですかね😭

コメント

Mama

可愛いですね😍😍💕
私なんかしょっちゅう今日は
出来る??
出来ないと一人で済ましちゃうよ
とか言ってます😂
旦那さんが喜ぶって分かってるなら
自分から誘ったらさぞかし
旦那さん喜ぶでしょうね♡