※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ファッション・コスメ

Chesty(チェスティ)のお洋服が大好きでよく着ているのですが、Chesty…

Chesty(チェスティ)のお洋服が大好きでよく着ているのですが、Chestyを着てる方、毎回お洗濯はどうされていますか?
今回コーデュロイのスカートをエマールのおしゃれ着洗いで洗濯したのですが色落ちが激しくて途中で辞めました。。。
やはりクリーニングに出した方が良いのでしょうか🤔

コメント

チェスティ可愛いですよね(^^)
基本クリーニングだと思いますけど私もホームクリーニングしてます。
でも生地があまりよくないのか色落ちとか縮み、伸び、ヨレがでやすいなって印象です。。
スカートはよっぽどじゃなきゃ洗わないで着ちゃってます(笑)

• べる

べる

そうですよね!数回着ただけでヨレちゃいますよね( ;∀;)でもお洋服の料金設定は高めですよね!
    昨日飲み会があって着てったお洋服が居酒屋臭プンプンで…
    タバコ臭くて最悪です(/ _ ; )
    洗おうか迷ったのですが、洗ったら色落ちがやばかったです。。。ハゲたかなあ…( ;∀;)笑

• 12月30日

退会ユーザー

料金高いならもう少しいい生地使ってほしいですよね😂デザインは可愛いから...
    臭い系ならこれからはファブリーズしまくって陰干しするくらいにしといた方が良さそうですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)コーデュロイは特に扱い難しそうです‪‪💦‬

• 12月30日
  • べる

べる

本当ですね。。。
    デザイン可愛いのに生地が微妙です(´;ω;`)ニットもすぐ毛玉できるし…

そうですね!今後スカートなどはファブリーズにします♡
    今回ファブリーズを切らしてて…
    少しでもお洗濯に躊躇したらクリーニングに出すようにします♡

コーデュロイ、お洗濯する前に色落ちやばいかなーって考えたんですけどやっぱりでした!取り扱い注意です⚠️

• 12月30日
チー

チェスティぐらいのお洋服だとクリーニングに出した方がいいですよー>_<
ドゥーズィエムクラスとかドゥロワー 、アパルトモンのお洋服良く着ますが、基本的にクリーニングにしてます…コットンのシャツなんかは手洗いですが(*^^*)

• べる

べる

ありがとうございます!
    クリーニングに出すことにします♡
    下手に手洗いした時が怖いですよね🌀笑

• 12月31日