※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sgmt3479yr2m
家族・旦那

愚痴です。主人がギャンブル大好きで困る。去年も31日の昼からオールナ…

愚痴です。
主人がギャンブル大好きで困る。
去年も31日の昼からオールナイトに出かけて帰ってきたのが1日の朝。仮眠してご飯を食べてまた遊びに行き帰ってきたのは夜の11時。まだ下の子が8ヶ月。散々ゆったのにさっき出張から帰ってきたと思ったら「明日昼からオールナイト行くから帰ってくるの何時かわからん。夕飯いらんから好きにたべて」って。いま妊娠初期で悪阻もひどいのにお構い無し。父親の自覚なさすぎ。さすがに31日と1日ぐらい子供と一緒にって思わんのかよ。
「1年仕事頑張ったんやから休みの時ぐらい好きにさせて」、、、は?こっちは24時間365日休みないんじゃ!休みの時ぐらいって毎日仕事終わってそのまま遊びにいって帰ってくるの21時。毎日遊んどるやん。息抜きも必要やとおもうし遊びに行くなとはゆわんよ。でも大晦日や元旦ぐらい家におってよ。本間にむかつく。
なんでこんな人と結婚したんやろ。こんなんで三人目産まれてきて生活できるんかな。ストレスやばい。

コメント

たっくんmama

こんばんは
普段の生活はどんな感じですか?
ギャンブルはするけど、お給料は安定でしっかり持って帰ってくるとか…

普段から家庭に害があるようなら、大問題ですね😭😭

• sgmt3479yr2m

給料はそこそこもらってる方だと思います。ただ毎日ギャンブルなんで給料日前になるとしんどくなります。なのに年末年始でいろいろ出費がかかるのにオールナイトに行かれ結局家族の時間がなく子供もpapaはなんで毎日おらんの?ってよく聞かれますm(_ _)mご飯も年に何回かしか一緒に食べないし子供が寝た後に帰ってくるし起きるころには仕事に行ってしまうので顔を合わす機会も少なくなんのためにいるのか分かりません。

• 12月30日
  • たっくんmama

たっくんmama

毎日となると、頭痛くなりますね😭
    私はバツイチなんですが、元旦那がギャンブル依存症で最悪でした

ギャンブル依存症は病気ですよね、本当。

友人とたまにランチに行ったり、
    気分転換してストレス発散してくださいね😌妊娠中に悩ますなんて、本当ひどい💢💢

• 12月30日

こっちは節約して少しでも貯金にまわしてってやりくりしてるのに馬鹿らしいです。

いまの友達とつるむ前は休みの日に2~3時間行く程度だったんですがいまは平日は夜まで競馬。土日は競馬とパチンコ、、、もう頭おかしいんじゃないかって思いますm(_ _)m

ランチも下の子つれてだとなかなかなのでここが唯一の救いです(´・ω・`)

• 12月30日
  • たっくんmama

たっくんmama

私で良ければ毎日愚痴📞付き合いたいくらいです😂😂今育休中なんで、ほぼ毎日お昼休憩に📞きて友達の糞男話聞きまくってます😂😂本当に男性は女性の悩みの種をつくってくれますよね💦💦

出来る範囲でストレス発散してくださいね💦💦♥️

• 12月30日

そこまで言ってもらえるなんて嬉し過ぎます(´・ω・`)♡
    友達の愚痴毎日聞くなんて優しいんですね!

ほんとに男は何なんだって思いますm(_ _)m

ありがとうございますー♡♡♡

• 12月30日