※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

ムカつく~!今日、大掃除するって前もって言っておいたので手伝ってくれ…

ムカつく~!!!
今日、大掃除するって前もって言っておいたので手伝ってくれたけど指示待ち(ソファーでテレビ見ながら待機)!しかも、他の日に私が1人で進めてたのでそんなに多くを望んでない。
その後、お昼作ってから年越しと年始(私の実家の集まり)の買い物へ私は母親と出かける。その間、子供は旦那に家で見ててもらってた(途中昼寝2時間ほど)帰ってきてすぐ夕飯作り。
そして、今日返却予定のDVDを返しに行ってる間子供が散らかした玩具を片付けさせておいてって言ったら「俺ばっかりに言うなよ!!!」ってキレ始めた。
てか、お前の方が今日一日のんびりしてる時間あったよね!?テレビ見てるし座ってるよね!?
俺ばっかりって私は指示してる間他の事やってたよね!?!?
ムカつく!!!!!!
大喧嘩して離婚話までw
もー年末に腹立つ!!こっちは連日風邪引いてて咳しながらやってるのに!!!

コメント

nao

同じく旦那の使えなささに腹立ってます!!(*`Д´)ノ!!!
あーもういる方が邪魔だし、いるのにやらないで携帯いじってると腹立つから、むしろ仕事でも行ってて!って感じです。

• はなかえママ

はなかえママ

本当そうですよね!!
    こっちは朝から働いてるんだからお前も働いてこいよ!って思ってしまいます。年末の仕事終わってからパチンコ2連チャンで朝から行ってた奴が、風邪ひきながら育児と大掃除してた人に文句言えるのか不思議!!!

• 12月30日
  • nao

nao

窓拭きひとつでもこれを使ってまずはこうやって、次にこれで...
    って道具準備して細かく指示して、やっと始めたらリビングの窓二枚のみ(゜ロ゜;ノ)ノいや、我が家の窓ってそこだけかい!!寝室の窓もね!あそこはやった?といちいち確認&指示(-_-;)旦那にやらせようと簡単に窓拭きシート買ってあげたのに...。自分の作業進まないし、なんかもう自分でやった方が楽な気がします。ひとつやっただけでドヤ顔。
    あれ食べたいこれ食べたいあれじゃいまいちって、このやること山ほどある中で仕事増やさないで。
    ちょっと娘抱っこしただけで腰痛いって言わないで!出したもの片付けて!自分のものをあちこちに散らかさないで!!やることひとつずつ頑張って片付けてるんだから、あれやった?これやった?とかまだやってないとこばっか指摘しないで!!気付いたならやって!!あーもう部屋の真ん中でごろごろしないで、邪魔!!娘泣いてたらあやしてかまって!!携帯ばっかいじってないで!!

ってひとつでも言うと機嫌悪くなるからぐっと我慢。
    穏やかな気持ちで年を越せるように、自分と娘のために我慢。

なんか私のが愚痴っちゃいました(笑)やらないのにキレるとかもう最悪ですよね。私も去年は妊娠中でしんどい中ひどい態度で切れて逆ギレされて大喧嘩しました!本気で離婚たたきつけてすこーーーーーーしだけ変わりましたが、旦那が変わったのか自分が諦めたのかって感じです(笑)

• 12月30日
  • はなかえママ

はなかえママ

愚痴って下さいw
    うちは離婚しても別にいいって言われるので本当に離婚してやろうかと毎回思います。もームカつくので本気でシカトします。

• 12月30日