※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊活

ホルモン検査や卵管造影は問題なかったが、妊娠できるか不安。

ホルモン検査、フーナテスト、卵管造影しましたが、問題なかったです。卵管造影は今月しましたが、リセットしました。😫本当に妊娠できるのか、とても不安です。。。

コメント

チー

出来ます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私10年原因不明の不妊でした。

出来ますよ(*^^*)

• みーな

みーな

ありがとうございます😩
    周りの友達はみんな子供できて、焦りが募ってました。。。不安で、親にも心配かけてしまって。。。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

卵菅造影をしてから3ヶ月間は、ゴールド期間で、最も妊娠しやすいですよ⤴

かのん

卵管造影をしてから半年は妊娠しやすいと聞きました。

私も出産するまで不安でした。リセットするたびに落ち込みますよね。。
来年は赤ちゃん来てくれるといいですねー(*´∀`*)

TMO

信じていれば、必ず出来ます!!私も一通り全て検査して何も異常なく、心折れかけて色々新しいこと始めた頃に人工1回目で、授かることが出来ました^^卵管造形痛かったですよね😢
私も生理が来る度に落ち込んでました😣

でも、きっとその努力は神様も見ています‼多少、他のことに気持ちを切り替えるのも大事なことかもしれません😄100%を妊活に注ぐと赤ちゃんにもプレッシャーを与えてしまうのかもです😄

きーさんにコウノトリが来てくれることを願ってます😄✨

アミ

子宮内膜の厚さはどうですか?