※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
雑談・つぶやき

青空レストラン観てるかた居ますかー?笑私の大好きな牡蠣…そして中川家…

青空レストラン観てるかた居ますかー?笑

私の大好きな牡蠣…そして中川家(笑)
最高すぎて😂

そして妊婦だしと我慢してた牡蠣…
食べたくてしかたなーい!牡蠣小屋いきたーい!笑

コメント

なぎまま

きちんと火を通せば大丈夫っぽくないですか?!
妊婦に必要な栄養素が豊富みたいなんで私つわりで気持ち悪くなければ明日蒸し牡蠣食べますよ💖
妊娠前にネットで年末食べるために予約してたのが明日届くので😂

自己責任にはなりますがじっくり火を通して食べ過ぎなければ大丈夫です🙆‍♀️きっと🌟

• ぎゃびー

ぎゃびー

確かに、魚も生は控えた方がいいみたいですけど加熱すれば全然オッケーですもんね🤔
    牡蠣小屋だと焼きガキだし…。
    一日くらいいいですかね(笑)

• 12月30日
  • なぎまま

なぎまま

私も毎年年末は牡蠣って決めてて毎年頼んでるんですが上の子妊娠時は安定期も過ぎてたので数個食べたことあるんですけど、今回はまだつわり真っ最中で…
    一応ネットで妊娠中の牡蠣調べましたけど栄養的にはばっちしだったんですよね💦
    何百個も食べなければ大丈夫っぽい感じで書いてあったんで本当に自己責任になっちゃいますが、私は体が受け付ける限り食べます😆

• 12月30日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私もまだつわりが抜けきらずなんですがテレビ観て食べたい衝動にかられ(笑)
    牡蠣って栄養ばっちりなんですね😋

あんまり我慢しすぎてもストレスですからね😏笑

• 12月30日
  • なぎまま

なぎまま

牡蠣小屋は牡蠣メインで食べ過ぎてしまう可能性が高いのでやめたほうがいいとの記載が😭

• 12月30日
  • なぎまま

なぎまま

2枚目

• 12月30日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

あらー😓調べてくださりありがとうございます!
    市場でも物色しながら何個か食べられる焼きガキ屋さん行ってみようかと思います😋

• 12月30日
  • なぎまま

なぎまま

いやいや、私も牡蠣っ子なんで気になって気になって😂

お互い体調崩すことなく無事に牡蠣が食べれますように❣️

• 12月30日