※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
家族・旦那

旦那にイライする。今日風邪ひいたって起きて来て、病院行くって言うか…

旦那にイライする。

今日風邪ひいたって起きて来て、病院行くって言うからやってるとこ探して病院行った。食べられるもの無いからゼリーとかがいいって言うから病院行った帰りコンビニで買って来たら?っていったら行く気力ないって。だから私があとで買ってくるよっていってたのにわざわざ大きいスーパー行って色々買って帰ってきた。行く体力あるじゃん。

私が買い物あって子供見ててくれるって言うから買い物行って帰ってきたら、子どもが大声で泣いてるのにも関わらずイビキかいて寝てる。そして私が何やっても泣き止まなくているのに全く無視。布団で寝ろと言っても外行った服で寝たく無いって。着替えて寝ろよ。

大掃除だってあなたが今日やるって言ったのに出来ずじまい。

なのに夜は飲み会に行くだと。そのために今寝るんだと。ふざけんなよ。

長文失礼しました。

コメント

うわ💦
それめっっちゃムカつきますね!
実家があるなら実家に帰ってのんびり正月を迎えますね私なら!
旦那の連絡なんか、着拒、未読無視します。笑

• ぷりん、

ぷりん、

今娘が寝てるとなりでいびきかいて寝てるので本当ムカつきます‼︎
    飲み行ってる間に実家に帰ろうかと思います😤

• 12月30日

退会ユーザー

うわわ、私だったら髪の毛とか細い糸で鼻の穴にこしょこしょやって妨害します🙌笑
    地味な発散法ですが、寝ながらもくすぐったそうにしてる姿はまじで笑えます。w

うちも、昨日頑張ってリビングを1人片付けたりしてたんですが、
    頑張ってーってだけで朝から夜までずっとゲームです!
    そして明日は大掃除してね!って再々言って今家にいないです。w

• 12月30日
  • ぷりん、

ぷりん、

妨害したいですが、さっきトイレで起きた時その振動で子どもも起きて泣き出して、それを見向きもせずにトイレ行ったのがまたムカついたのでもう近づきたくもありません😡
    掃除して気を紛らわせてます!

ゲーム!うちもそれあります。頑張ってじゃなくて手伝ってよって感じですね😓
    掃除してから行ってくれー😵

• 12月30日
チャイ☆

うちも今朝大掃除の途中だったのに、旦那が友達から昼ごはん誘われたから行ってくるって言って未だに帰って来ません。すぐ帰るって言ったくせに。ほんと年末までイライラさせないで欲しいですよね😩💨

• ぷりん、

ぷりん、

旦那のすぐ帰るって信用出来ませんよね。本当いい気持ちで新年迎えたかったのにって感じです(TT)

• 12月30日