※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
喜怒哀楽
家族・旦那

夫子供二人をもつ私です。昨日家を出ていきました。仕事家事育児の繰り…

夫子供二人をもつ私です。
昨日家を出ていきました。

仕事家事育児の繰り返しで疲れもあったかもしれないけど、
夫からの愛情をまったく感じません。

昨日の夜も1分だけ抱き締めてほしい。
ってお願いしたんですが、
そぅいうの✋辞めてほしい!
こっちは1人の時間がほしい!
今仕事の事で余裕がないんよ!

と言われました。
夫婦の関係は1人目産んでほとんどありませんが、それはいいのですがただ抱き締めてほしかっただけなのに、
私が馬鹿みたいです。

会話もいつも喧嘩腰になる私達なのであえて言葉はいらないから少し抱き締めてほしかったのに、
1分も私に時間をくれない夫に
私はすごく悲しくて。

明日子供と出て行くって言っても子供達振り回すなよ‼️
だけで
私の気持ちには答えてくれません。
子供大好きですが夫と暮らしていく先が見えません😢

私はただの役にたつ家政婦扱いで
私自身はみてくれてないのがほんとによく解ります。

両親も旦那側しかいないし、私はまったく感謝されません。

今まで子供たちの為と思いやってきたけどもぅ無理かもです。

コメント

はみがきこ

寂しいですよね😢どこへ家出されたんでしょうか?
私も家出したい時あります。
言葉で伝わらない時は身をもって知らしめてやりたいですね。

  • 喜怒哀楽

    喜怒哀楽

    私の気持ちにも気づいてほしいです。
    今はビジネスホテルです。

    • 12月30日
いっくんママ🍀

コメント失礼します!
読んでいて腹が立ちました!!
たった1分だけのハグのお願いを「自分の時間が欲しいから」ってはぁ?です!!
こっちは仕事もして家事もして育児もして、全然自分の時間なんてないのに😡⚡️

私だったらしばらく帰らず連絡もしません。
最終的に自分一人だけで離婚届を持って家に行きます。

  • 喜怒哀楽

    喜怒哀楽

    旦那はもぅ私にはあきたみたいなんでただ子供がいればいんでしょうね。
    バツイチ旦那なんでそれが狙いかもですね😢

    • 12月30日
ママリ

読んでいて私も悲しい気持ちになりました😢
お1人で家出されたんですか?
お子さんのことも心配になってしまいますね😢
ママさんが一生懸命家事育児お仕事やってるからこそ、ご主人は自分のことだけに没頭できているということに気づいてないんでしょうね😠

  • 喜怒哀楽

    喜怒哀楽

    旦那は仕事ひとすぎで帰ったら俺オフになりたい!ってよく言います。
    いつも聞いていて疲れます。
    子供にすぐ手だすし心配なんですが、両親に預けてるみたいです。
    もぅ父親としての気持ちなんてもとからないひとで子供迎えに行きたいけど旦那の両親んちなんで無理があります。
    旦那に甘い両親なんでこっちはいつも辛いです😢

    • 12月30日
♡062105♡

それは寂しいですね💦
たまには、
ハグされたい時ありますよね(><)
私もあります!
子どもをぎゅっとハグしたりして満足してます(><)

  • 喜怒哀楽

    喜怒哀楽

    子供はママ大好きって言ってくれるのですごく離れてさみしいです。
    子供置いて出たので旦那はもぅ私はいらないでしょうね。

    • 12月30日