※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´﹀` )
家事・料理

子供に茶碗蒸しを食べさせたいのですが、自分で上手く作れる自信があり…

子供に茶碗蒸しを食べさせたいのですが、自分で上手く作れる自信がありません。なので市販のやつを食べさせようかなと思っているのですが、どんな茶碗蒸しを買えばいいのかも分からず、、皆さんはどんな茶碗蒸しあげてますか?

コメント

♡♡♡ 🌹

うちはどの茶碗蒸しも買います😃
ただ具はあげてません(*´ω`*)‼️

イチカワ

私も上手には作れませんが、卵とお出汁と水を混ぜて電子レンジで簡単に作れるというレシピを見て、いつもそれを食べてます!良かったら検索してみてください😊

みーこ1001

買うときは特に気にせず自分達も食べる同じものを買ってますよ(^^)

よん

塩分が気になるので、作ってました!
クックパッドのこの方のレシピを参考に。
数分で作れて簡単でおすすめです(^^)
検索してみて下さい

p

わたしは大人のやつは下手くそで出せませんが、茶碗蒸しって失敗するとゆるゆるになります。なので息子にちょうど良いって思って練習台に食べてもらってますwwやっと上手にできるようになりました(^^)自信はないけど作りたい気持ちあるなら手作りの方がいいですよ💞塩分多いし、裏見るといろいろ入ってて💦参考にならなくてごめんなさい😭

み

100均(ダイソー)にレンチンでできる茶碗蒸し容器売ってますよ❣️

私はいつもそれで卵液、鶏モモ、かまぼこを入れて娘用に作ってます😋❣️