※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

スタジオアリスで七五三&birthdayを撮影しました。」と言われ、名前や日…

スタジオアリスで七五三&birthdayを撮影しました。その時店員さんから「すみません、これでいいですか?」と言われ、名前や日付が書かれた紙を確認するよう言われました。しかし1歳の子も連れていてその子も写真を撮るため衣装を着せていて忙しかったため誕生日ははっきり確認したのを覚えていますが、名前が英語だったりあと何を確認すればいいのかわからずササっとみて、いいです、と答えてしまいました。その紙は子供の後ろに置かれて撮影されることが終わってから知りました。紙はもらえたので後日その紙を家で見ていると、名前が違ったり3歳が5歳になっていました。名前はrがnになっていました。すぐに電話をして、間違っている箇所を合成で修正してくれるとのことでした。しかしいまesmileのアプリで写真を確認したら、3歳は直りましたが名前はまだ直っていません。もう一度電話したほうがいいですか?でもきちんと電話で伝えましたし、これから直るんですかね…?

コメント

ゴロぽん

念のため、もう一度伝えた方がいいと思います!

• りな

りな

今電話しましたが、やはり直っていませんでした。直してもらうようにお願いしました!

• 12月30日
しーさー

もう一度問い合わせましょ!
ちょっといい加減な店舗ですね(^_^;)

本当にアリスは店舗により良いところは良いですが、最悪なところは酷いので次から撮られるなら別の店舗行く方が良いですよ〜!

私もこの間5店舗目が大外れでした。いつも行くところと違うところにたまに行くのですがクレーム入れたいくらい最悪でした。

• りな

りな

本当いい加減ですよね。一度直すようにお願いしたのに直っていないなんて。今電話したら、やはり直っていないのでまた修正してくれるそうです!

• 12月30日