※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那との仲良しが苦痛です。私に性欲が無いとかそういうのではないので…

旦那との仲良しが苦痛です。

私に性欲が無いとかそういうのではないのですが、
旦那のセックスがひとりよがりで腹が立ちます。

自分がしてもらうようにばかり促すので
あー早く終われって思ってしまう🙄

前戯もそこそこにいれて終わり。
その時の欲求さえ満たせればいいという感じで
愛を感じないというか。。
そんなもんなのかなー。

もっと愛のある?仲良しがしたいと思ってしまう🤷🏻‍♀️
こういうのって伝えないと伝わらないんですかねー??

コメント

ℳ

さりげなく適当だねって言うのはどうですか??

deleted user

うちもそんな感じです💦
早く終われーってなりますよねwもう気持ち良さとか愛されてる!っていうのは求めてないです(;´д`)
一生この人以外とする事はないのかなぁと思います( ;∀;)もう半年以上してないです。やんわり伝えてみてはどうでしょうか?

5ままちゃん

うちも、自分さえ良ければいい感じです。。
しばらくしてないと、丁寧にはなりますが。。。😧

きよぴぃ

うちの旦那も同じです。ほんと早く終わってほしいと思っちゃいますよね。
その都度、痛いからもう少し優しく丁寧にしてと言ってますが、ほとんど効果無しです。半分諦めてます。