※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミムメモ
子育て・グッズ

赤ちゃんも大丈夫な入浴剤でお勧めのものがあれば教えてください!

赤ちゃんも大丈夫な入浴剤でお勧めのものがあれば教えてください!

コメント

☆ユミ☆

赤ちゃん大丈夫な入浴剤は結構ありますが、去年はエモリカとか使ってました。お肌しっとりで良かったですよ。

今は普通にバブとか使ってます。

• マミムメモ

マミムメモ

エモリカCMで見たことありますが、良いんですね❣️試してみようかなと思います。ありがとうございます😊

• 12月30日
いのりん@義父母と同居

エモリカ、バブが一緒に浴槽つかれるようになったら使えるのは、公式のサイトで確認しました!

• マミムメモ

マミムメモ

まずはエモリカ試してみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 12月30日
くぅ

ビオレの液体のやついいですよ🎵
2ヶ月くらいの頃に赤ちゃん本舗で使えるか聞きましたが大丈夫と言われてずっと使ってます🎵
ただアトピーのある友人はビオレ自体が合わないみたいなので
お肌が弱いと合わないかもですが💦

• マミムメモ

マミムメモ

敏感肌なのでもしかしたら合わないかも…でもビオレだとなんとなく安心なので、商品見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月30日
みち子♡Y♡H♡mama

下の子出産前から気になってサイトをブックマークするだけしてまだ買った事はないのですが、バデフィーと言う入浴剤が可愛いですよ♡
無添加で、産まれてすぐから使えるみたいです!!

• マミムメモ

マミムメモ

サイト見て見ましたが、ほんとに可愛いですね!プレゼントとかにもよさそうだなーと思いました。ありがとうございます😊

• 12月30日