※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ちゃんmam
家族・旦那

もう旦那には我慢の限界。簡単に言うと、*酒癖が悪い(携帯紛失やスリ…

もう旦那には我慢の限界。

簡単に言うと、

*酒癖が悪い(携帯紛失やスリ被害を2ヶ月に1回のペース)
*月8〜10回の飲み会(朝帰りもある)
*借金癖(全て飲み代。お小遣いは月3万渡してます)

借金については、結婚する前から独身時代に作った借金が100万ほどあり、半分は義理両親に出してもらい残りは私も働いて少しづつ返済している最中でした。
それなのについ最近私の知らない所でキャッシングをしていたことが発覚し、現在計120万。増えてます。しかもこれで2度目です。

何度も喧嘩して、義理両親も入れて話し合いをしたりしてきました。
でも何度も約束を破られます。

それに子供もまだ小さいのに飲みに行く頻度も多いし朝帰りも普通しないですよね⁇

普段は育児には協力的で子供に愛情はある人です。
でも信用と信頼はありません。泥棒と一緒に暮らしてる気分です。

皆さんならこんな人と一緒にいられますか⁇




コメント

ゆほま

信用信頼がない人とは暮らせません。夫婦は信用しかありません。
紙切れ1枚の繋がりでしかないと思っているので。

ゆでたまご

小さい子が2人もいるのに月に8〜10回は飲みに行きすぎだと思います。
お子さんがいなくても結婚した時点で少しは減らすべきかと。
そもそも、借金があるなら自重するべきかと。父親としての自覚も、お金借りてる人としての立場の自覚も全くないとみなしてしまいます。
それでもって知らない間に借金も増えているのであれば、私だったら一緒にいることは無理です。。。
人様の旦那様にすみません。

くぅ

今月忘年会4回行って1度12時越えただけでキレてる私からしたら無理です
酒癖と借金癖はなかなか治らないので
子どもの通帳とかに手を出される前に別れてしまうと思います💦

rhy

朝帰りもあり飲みの回数も多いですね😰
借金まであり約束まで守れないのでしたら子供にもいい影響ないので一緒にはいないですね💦
そのまま一緒に居ても同じ事繰り返してその場だけの反省って感じになりそうですし💦

マミーが好き

前の方も言われてますが、酒癖と借金癖はなかなか治りません。
元旦那がそうでした。

はじめてのママリ🔰

私の元旦那も、そんな感じでした!
入籍して2ヶ月で、裁判所から催促状届きました😑😑😑
はい、、ブラックリストでした。

+出産祝い盗む。
出産してすぐ、預けたお香典使う。
財布から1000円とか抜き取る。
同僚の財布盗んで3万抜き取り、コンビニのゴミ箱に捨て、防犯カメラに映る
もう、4年間ありえなさ過ぎて離婚しました!
一緒に居ても、お金増えないんですもん。減る一方。

一緒にはいられません、離婚します!
児童扶養手当もらい、児童手当もらい、養育費もらい、ノンストレスで生活出来てます😊

○pangram○

無理ですね。離婚しかないです😓