※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろか
家族・旦那

旦那と半年くらいセックスレスです。旦那いわく、女性の裸には興味ある…

旦那と半年くらいセックスレスです。
旦那いわく、女性の裸には興味あるらしいですが、最近セックスしたいって気持ちにならないらしいです。
仲はよく、チューやハグは毎日してますが、全く求められません。
妊娠中、産後すぐは私も全く性欲がなかったのですが、ここ最近もうそろそろしたいかなぁと思ってます。
でも旦那から「子どもは一人でいいと思ってるからセックスに積極的になれない」と言われました。
私も子どもは今のところ一人でいいかなと思ってるのですが、このまま一生しないのは寂しいです。
旦那は仕事は朝早く、夜遅く帰ってくるので変な話オナニーする暇もないと思います。
年齢も30代後半なので、こんなもんなんでしょうか。
もう女として見られてない気がして悲しいです。

コメント

みるみる

50代でも現役の方いるのに、30代で積極的になれないなんて悲しいですね。

女として見られてない気がするって気持ちわかります😭

• ひろか

ひろか

そうなんですよ。育休中で毎日お化粧したり服に気遣って意識してもらうなんて面倒ですし。
    このままお母さんとして一生終えると思うと悲しいですね。

• 12月30日

旦那さんも、産後で気使ってるのかもしれないですよ(*´-`)

女としてみてなかったらチューもハグもしないと思います!
ひろかさんから誘ってみたらどうですか(・・?☆

うちはお猿さんみたいに誘ってきますが、今はそんな気持ちになれないし、お腹張るので冬は冬眠しててねーって言ってます(笑)

• ひろか

ひろか

産後気遣ってるってのはまずないです笑
    私から誘ってみます😞

• 12月30日
♡♡♡

出産時立会いなどはしましたか?
女としてみれないというよりもお母さんという存在に感じで抱けなくなる男性がいるそうですよ。
一度でも出来れば気持ちも前向きになると思うんですけど…

• ひろか

ひろか

立ち会ってしまいましたー!ネットで調べると立ち会いはレスの原因になることがあるらしいですね。父親の自覚が出ると思って立ち会にしましたが、逆効果だったかもですわ、

• 12月30日
♡♡♡

きっと父親の自覚が出て出産って神聖なことだと感じたからこそレスになっているのかもしれません。
一緒にお風呂入るとか挿入以外の部分から攻めていく方が心は自然に戻る気がします。

• ひろか

ひろか

お風呂は土日子供と3人で入ってるんですが、逆に裸見慣れすぎるのもレスの原因かなと最近思い...。
    (結婚前からお風呂はずっと一緒に入ってました)
    もう少し様子をみて自分から一度誘ってみます😣
    アドバイスありがとうございます!

• 12月30日