※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
雑談・つぶやき

子供泣いとるけどやらなきゃ困るし年末休みに入って旦那がおるから洗い…

子供泣いとるけどやらなきゃ困るし
年末休みに入って旦那がおるから
洗い物とかゴミまとめしとったのに

泣き止まんなと思って見に来たら
泣いとるの放置してテレビ見とるしほんと何。

◯◯(私)だって放置してたじゃん
ずっと(泣いてるのを)無視してたんだからいいじゃん(同じじゃん)

はぁ?
無視なんかしてないし
放置ってあなたが居たからやらなきゃいけないこと済ませてただけでしょーが。
むしろ泣いてるの無視して煙草吸ってたのお前だろ。
その時泣きすぎて咳込んだから慌てて皿投げて戻って抱き上げただろ。
何言ってんのほんとに。
一緒にすんな。無視も放置もしてないわ。

コメント

ptwwmjgd

めっちゃわかります。うちと一緒です!放置じゃないし!無視もしてないし!いや、あなた親ですよね?こっちはやること精一杯やって手が足りないのに、くつろいで一服してる姿見てイラつきました😑ホントに一緒にすんなですよね!どんだけ自分中心なんだよ😫イライラする〜‼

• ゆ*m

ゆ*m

返信遅くなってすみません💦コメントありがとうございます☺️

ほんとですよね!
    煙草吸うなとは言わないですけど、時と場合考えろって話ですよ😩
    泣いてて泣き止まない、うるさいって言うんだったら
    いくらでも代わるからこっちやってって感じです。
    だいたい、5分10分で泣き止まないって諦めるの早すぎだと思いません?(笑)
    こっちが毎日毎日、何時間泣きと戦ってあやしてると思ってるんだか。笑
    手のかかる子供が二人居るんだから、分担してやらなきゃいつまでも終わらないですよね😤
    …って、重ねて愚痴失礼しました😂
    お互いがんばりましょうね☺️

• 1月16日