※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

妊娠15週目で、母乳準備とタンポポコーヒーを探しています。オススメありますか?

今妊娠15週目です!
母乳出すための準備とコーヒが大好きなので
タンポポコーヒを探しています🎵
オススメ教えてください。お願いします🙇⤵

コメント

珈琲とはかけ離れてますが、ゴボウ茶も母乳にはいいそうです(^^)
コーヒー好きなら、スタバでカフェインレスのコーヒーも売ってあるみたいですよ♪

• ありさ

ありさ

お返事ありがとうございます✨
    ゴボウ茶🍵知りませんでした❗
    早速明日探してみます☺
    スタバ☕😌✨クセになりそうです❗
    ありがとうございます🎵

• 9月7日
ぴょっこ

私もいま妊娠中です(*^^*)元々コーヒー好きなので、タンポポコーヒー試しましたが、コーヒーとは別物だなと思いました。。スタバで売ってる「ディカフェコモドドラゴンブレンド」というカフェインレスコーヒーがおいしかったです♡ちょっと高いですが…
アイスコーヒーの季節には、UCCのペットボトル入りカフェインレスコーヒーを買いました。こちらは赤ちゃん本舗のネットショップで見つけました。お互いストレスたまらないよう過ごしましょうね(*^^*)

• ありさ

ありさ

お返事ありがとうございます✨
    また妊娠おめでとうございます!

タンポポコーヒーはコーヒーとは違うんですね😢
    スタバに早く行きたくなりましたーーー!
    ディカフェコモドドラコンブレンド❤試してみたいと思います。優雅な時間になりそうです✨
    そしてアイスコーヒーも大好きな私!
    赤ちゃん本舗で検索します!

沢山の情報ありがとうございます✨
    はい!ストレスためないで過ごします✨

• 9月7日
ぴょっこ

追伸:
スタバのディカフェコーヒーは、店頭でも淹れてくれるし、豆でも買えます。