※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月の方、残尿感や恥骨痛についてお悩みですか?赤ちゃんの頭が下がっていると残尿感があることがあります。歩いた後に恥骨痛が増すこともあります。

臨月間際、臨月の方、残尿感ってありますか?😭
トイレ終わっても残尿感あってモゾモゾしてしまいます😂
赤ちゃんの頭下がってると言われてるのでそのせいですかね🙄
あと恥骨痛ある方、たくさん歩いたあとってやっぱ恥骨痛増したりしますか?

コメント

サンジ

残尿感ありますよ❗️膀胱炎になったと思いました☹️
恥骨痛も歩くと増すのであまり無理して歩けません😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっきトイレ行ったのに出たあとにはまだ出そう、、みたいな感覚になっちゃって嫌になります😂

やっぱ恥骨痛増えますよね😑
    今日歩いたら元々ひどかった恥骨痛が激痛になって歩くのもやっとレベルに今なっちゃってます😓

• 12月29日
  • サンジ

サンジ

私も7ヶ月頃から恥骨痛がひどくて、先生に相談したら骨盤ベルトしてくださいって言われました😓恥骨痛が楽になる、ならない、両方の意見があるのでわたしは購入を断念しました😥

• 12月29日
mama♡

34週あたりから、残尿感すごいです😭

1回止まってまた出たかと思えばすこーーーしだけだったり😂

かなやん

ありました!
赤ちゃんがしたに下がってきてるから押されてるんだすよねきっと(´・ω・`)残尿感もだしトイレ異様に近かったり!
お産もそろそろなんですかね!
頑張ってください👏