※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまお
妊娠・出産

札幌みらいクリニックでの対応に不安を感じています。院長先生の予約が難しいため、他のおすすめの先生がいれば教えてください。

札幌みらいクリニックを受診したことのある方、実際に出産した方にお聞きしたいです!(T_T)

この前初めて受診したのですが
その時対応された担当の女医さんが
とても対応が冷たく、ビックリしてしまいました。
初めての妊娠でわからないことだらけで、とても不安な思いで行ったのですが、淡々とした対応で
さらに不安が大きくなりました。

ネットで色々口コミを調べたところ、院長先生の評判がよく、次からは院長先生の日に行きたいなと考えてるのですが、予約が埋まっていることも多く、仕事のこともあるので、なかなかタイミングがあいません。

院長先生以外で、この先生が良かった!などあったら
ぜひとも教えて頂きたいです!(T_T)

コメント

ことりん

答えにならずすみません💦
私は2人目をみらいで出産し、3人目も生む予定です。
院長先生以外、診てもらったことないのでわかりませんが
ダントツで院長先生おすすめします!
じゃないとあそこの産婦人科行く理由ないかなってくらいです笑
ほんとに優しくて信頼できる先生ですよ(^^)
なんとか都合あわせて受診できるといいですね✨

  • くまお

    くまお

    コメントありがとうございます!

    ということは、、院長先生以外はやはりあまり良くなさそうですね😂笑
    次回はどうしても都合が合わないため、別の先生に見ていただき、その次は院長先生を予約できるようにしたいと思います!ありがとうございました🤗✨

    • 12月31日
deleted user

私も同じく初めての妊娠で、女医さんが冷たくて説明も何もなく、妊娠してますね。の一言のみ…。ものの5分くらいで診察が呆気なく終わってしまいました…😢

不安な気持ちで病院に行ったのに、
さらに不安になり、家に帰る最中悲しくなりました💦

私も他の方から院長先生はオススメと聞いたので、担当を変えました!!
それからずっと院長先生で、とっても優しくて親身になってくれて院長先生以外無理です>_<笑

1月から副院長(男性)が新しく来るみたいですよ☺️写真みたら優しそうだし、都合悪い時は副院長先生もいいかもしれませんね💞

  • くまお

    くまお

    コメントありがとうございます!

    わかります😭私もドキドキしていったのに、あーちゃんと妊娠してますー
    みたいな感じでとてもびっくりしました。

    そうですね、私も担当を変えて見ます!実家の近くでやはりできるのであれば、みらいクリニックに通いたいので!😂

    教えていただきありがとうございました(*^_^*)

    • 1月3日