※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊活

札幌のおおこうち産婦人科で体外受精した方いますか??金額や治療の流れ、妊娠できたか等お話聞かせて下さい😣

札幌のおおこうち産婦人科で体外受精した方いますか??金額や治療の流れ、妊娠できたか等お話聞かせて下さい😣

コメント

habakana

すいません…。おおこうちではないんですが、サッポロARTクリニックで授かりました。神谷クリニックの副院長さんが独立したクリニックで待ち時間とかもそんなにないのでとても良かったですよ♪

• りりぃ

りりぃ

お返事ありがとうございます!ARTクリニック通われてたんですね💡妊娠おめでとうございます♡
    ARTクリニックも気になっていました!ただ、立地と診察時間から、仕事しながら通いやすいのがおおこうち病院かと考えていました。
    でも、ARTクリニックの説明会にも行ってみようかと思います!ありがとうございます😊♡

• 12月29日