※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
家族・旦那

旦那さんが長期単身赴任中でなかなか会えない方、旦那さんと訳あって別…

旦那さんが長期単身赴任中でなかなか会えない方、
旦那さんと訳あって別居状態の方、
彼氏さんと遠距離でなかなか会えない方、
毎日寂しくないですか😭❓
もちろん子供がいて幸せなのですが😅💕
私は訳あって別居状態なのですが、(複雑なので理由は聞かないでください💦)旦那さんのことが好きすぎて毎日寂しいです😢💓
連絡は毎日取れますし必ず好きだよってお互い言っているんですがそれでも寂しくて😂
同じ境遇の方がいらっしゃったらお話し聞きたいです🤗

コメント

ふうた

私も今旦那さんが
海外赴任で10月から
別居です(つд⊂)
寂しいですよね…

来年には私達も海外に
行くのですがそれも大変で
来年も忙しい年になりそうです( ´° ³°`)

  • プリンちゃん

    プリンちゃん

    コメントありがとうございます❤️
    海外😳💦
    それじゃ簡単に会える距離ではないので寂しいですよね😭

    ずっと一緒だったのが急に別居になってしまうとこんなにも寂しくなるんだと日々実感してます😂💓

    でも来年から一緒に住めるんですね💗
    大変かと思いますが精神的に楽になりますね☺️

    • 12月29日
  • ふうた

    ふうた


    私達は付き合ってスグに
    子供ができてしまって
    妊娠がわかった時に
    海外赴任が決まって
    1年も一緒にいませんでした(笑)
    産まれて4ヶ月くらいで
    海外行って私は実家に
    帰ってきました!

    毎日一緒にいて
    離れたら寂しいですよね。。
    また早く一緒に住めたら
    いいですね。。

    • 12月29日
つくね

うちも、7月に妊娠が発覚したのに8月から期限わからずの長期出張で淋しい毎日でした😭
年末年始には帰ってこれるし、一月末には赴任先が決まってそっちでまた一緒に住めるようになることが最近わかったので、それを糧にあと1ヶ月乗り越えます😭乗り越えても、2月頭から今度は私が2ヶ月ほど里帰りなので本当に一緒に住めるのは4,5月ころなんですけどね😭淋しいですよね😭😭

deleted user

私は旦那が夜勤で毎日いないので寂しいです。

のみちゃん

仕事の関係上、週末婚状態です
会えたときはすごい嬉しいですが
やっぱりさみしいですよね😔😔

ぽんちゃん

うちも旦那が単身赴任です。
でも毎週帰ってくれるし、毎日電話しています!もう単身赴任9ヶ月くらいになるので慣れては来ましたが、長期休暇の後が寂しくて泣きましたよ😭