※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友人から譲られたハイローチェアにお返しする金額は、1万円程度が適切ですか?

友人が定価1万円ほどのハイローチェアを譲ってくれます。
ほぼ未使用のものだそうで、捨てるか迷ってたから貰ってくれて助かると言ってくれてます(><)
何かお返ししたいのですが何円くらいのものをお返ししたら良いでしょうか(><)

コメント

ありさ

2000円くらいですかね😆✨

• まる

まる

ありがとうございます😊

• 12月29日
まる

ちなみに最近出産した子なので出産祝いも一緒に渡しに行きます!

しぃぽん

私も2.3000円くらいかなー?と思います😊💓

• しぃぽん

しぃぽん

まあ、私があげる側だったら、お返し入らないですけどね😊

• 12月29日
  • まる

まる

そうですよねー(><)買う事考えたらとても助かるので気持ち程度の物渡します(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 12月29日
りょこ

私も友人にいろいろ譲ってもらいました😆
その時にケーキ買って行きましたょ✨
金額じゃなくて気持ちが大事かと♡

• まる

まる

そうですよね!行くときに甘いものを買って行きます(*^^*)ありがとうございます😊

• 12月29日
枝甫

私なら半額ぐらいの値段のものをお返しします(*´ω`*)

ゆゆ

いらないと思っていたのに、あまり高価なものをもらうと自分なら申し訳なさすぎると思うので、お菓子の詰め合わせぐらいが丁度いいかなと思います😊私もハイローチェアを譲ってもらった時、お菓子の詰め合わせ渡しましたよ😊

sh

ケーキや和菓子など甘い物ですかね☺️
友達の好みを把握してるのでその人に合わせた甘い物と子どもにお菓子あげてます❤️
出産祝いは別に考えてます✨