※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

ウーマで購入したバンボが中古品で、友達も同様の経験をした。皆さんも同じようなことがあったでしょうか?

ウーマというネット通販でバンボを購入したのですが明らかな中古品…!!半月ほど前に友達もAmazonでベビーグッズを購入したところ傷や汚れがある中古品を送り付けられたばかりでした。そんなことあるんだ!と思って驚いていると自分にも…😭みなさんもこんなことありましたか?(写真には白い汚れが写っています。他にも傷や黒い汚れなどありました)

コメント

かおりん

新品か中古か書かれてなかったんでしょうか?

• あちゃん

あちゃん

新品で購入しました…

• 12月29日
まぁ

Amazonだと中古も販売してるのでチェックしないといけないですね。
ウーマは聞いたことないので怪しそう…

• あちゃん

あちゃん

Amazonも一度クレームをいれたんです💦Amazonで買いなれている友達だったので。そしてもう一度送られてきたものも中古品…。諦めて使っています😭

• 12月29日
うさぎ

えええええ!!!!
ネット通販やAmazonでそんなことがあるんですか😱😱💦
幸い私はまだそのようなことに遭遇したことがありません💦
返品はできないのでしょうか😣💦?

最初から中古と分かっているならメルカリとかで買いますよねー😫

• あちゃん

あちゃん

ほんとそうなんです!メルカリで買うよ!って話なんです😭しかもほんと汚くて中古品にしても…っていう😥返品するのもめんどくさいのでこのまま綺麗にして使うかと泣き寝入りしようかなと😢

• 12月29日
びび助

バンボのアウトレット売ってる通販ありましたよね!
新品だけど、傷アリとかちゃんと書いてあって、安いやつ。
それとは違いますか?

• あちゃん

あちゃん

それとは違うんです😭💦ここです、商品説明部分にも新品と書かれています😭

• 12月29日
  • びび助

びび助

ネットベビー良く使って買ってます!楽天からですが。
    今見てみたら、レビューに時折傷があるとか言う人もいるので、もしかしたらハズレ引いちゃったのかもですね😅
    今忙しいみたいで対応が遅いらしいですが、念のため問い合わせしてみた方がいいんじゃないですか?

• 12月29日
  • あちゃん

あちゃん

そうですね…実母からのクリスマスプレゼントだったので悲しさと悔しさが…😭そうしてみます😢ありがとうございます~😢

• 12月29日