※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむぴっと
妊活

妊娠の可能性がある時期にローストビーフや生卵など妊娠中には食べてはいけないものを食べてもいいのでしょうか?

妊娠の可能性がある時期にローストビーフや生卵など妊娠中には食べてはいけないものを食べてもいいのでしょうか?

コメント

マヤ

「食べてはいけない」って、言われてる物でも少量なら大丈夫ですよ(^-^)

• ねむぴっと

ねむぴっと

少量なら食べてもいいんですね?年末年始たくさん食べたいものがあるのに、妊娠中だから食べれないのかなぁと思っていました!

• 12月29日
  • マヤ

マヤ

以外と「妊娠中に避けたい食材」って、知らない内に食べてたりしますからね(^^;

• 12月29日
ゆきなん

日本の卵ならほとんど心配はないそうですよ(*^^*)
お店とかだと気をつけた方がいいと思いますが、自分で買ってきた期限内の卵であれば問題ないようです😊
食べ過ぎなければ時々食べる分には大丈夫ですよ🌷
この間、ちょっと良いローストビーフを食べましたが特に問題はなかったです✨
たまに卵かけご飯も食べちゃってます👌

やま

私は気にせず食べたり飲んだりしてます😆!
一人目もそうでしたが、妊娠が判明してからやめてました🤔

• ねむぴっと

ねむぴっと

年末年始は妊娠してたら食べてはいけないものがたくさんありますもんね💫妊娠が発覚してからにします😊ありがとうございます!

• 12月29日
まつたく

妊娠中も気にせず食べてました😊食べ過ぎなきゃ大丈夫かと!母子ともに元気です😊

• ねむぴっと

ねむぴっと

気にしすぎですかね!ありがとうございます!

• 12月29日
るるる♡

食べて大丈夫ですよ(^^)

切迫で入院中に
ローストビーフや半熟の目玉焼き
病院食にでました!笑

食べすぎなければ良いみたいです♡