※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトン
雑談・つぶやき

9月3日に出産した新米ママです。イライラするのでつぶやいちゃいました…

9月3日に出産した新米ママです。

イライラするのでつぶやいちゃいました(>_<)

今、入院中でカーテンで仕切られた4人部屋にいます。一昨日まで隣には人がいなく、昨日から出産されたかたが隣にいるんですが、周りを気にしなすぎてイライラ。。

母子同室のため、ベットわきに子供を寝かせておくベット代があるんですが、全然きにせずぶつかってきたり、面会者の方は椅子をうしろに引いてがんと当たっても全然気にしない(@_@)
子供はぶつかるたんびにびくってなるし。
反対側にベットを置きたくても窓側の真ん中で共通の洗面台があるため通り道が狭くそれもできず。。

人数多いときの面会は部屋じゃなく、談話室にって説明あるのに5、6人一気にきても部屋で面会、音だして出産の時に撮ったビデオみたりと自由すぎる!
個室じゃないんだから少しは周りをきにしてほしい!
あした退院だから、1日我慢すればいいけど、イライラたまってつぶやいちゃいました(>_<)

コメント