※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

2人目出産後、性欲が減少。完母で疲れている。夫は満足できず、関係が悪化。性欲を増やす方法を知りたい。

2人目産んでからほとんど性欲がなく…。2週間に1回ぐらいでセックスレスぎみです。完母で育てているからか性欲より睡眠食欲です。旦那はまだ23なのでまだまだ2日に1回はやりたいというかんじです。なので夫婦関係がギクシャクしてしまいお互い些細なことでいらいらして喧嘩してしまいます。
どうしたら性欲が増えますか?真剣に悩んでいるので教えてください。

コメント

ゆきちゃ

2週間に1回しててレスなんですか?😂💦
母体考えたらしてるほうだと思います、、、、笑

2日に一回やりたくてギクシャクする旦那さんは投稿者さんのこと考えれてないのかなーと思ってしまいました😅
お子さん2人いて家事育児してたら疲れ切ってそんな余裕ないの目に見えてわかってたことでは…?!💦

性欲はきっと体調が万全になったら出て来るのではないでしょうか…

bunnybunny

うちなんて何ヵ月もしてないです😖
私はしたいのですがなかなか😢
2児の母さんがリフレッシュ出来るように旦那さんが家事育児を代わってくれる日があれば余裕ができて性欲も出てくるのかな?と思いました(>_<)

はゆ

2週間に一回してるならレスとは言わないと思います、、💦
まだ下のお子さん4ヵ月ですよね(´._.`)?2日に1回は大変すぎませんか?💦
23だからと言ってそんな事で機嫌が悪くなるのってどうなのかと思います💦
まだ体調が万全に戻っていないだけだと思うので自然な事だと思いますよ😭
旦那さんに産後のホルモンバランスなど関係してると話してみた方がいいと思います💦