※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

妊娠初期の状況について心配ですか?胎嚢の成長が緩やかで流産の可能性がある状況です。排卵が遅れたり成長が遅い可能性も考えられます。再診で詳細がわかるでしょう。

まだ望みはありますか?

12/1排卵日(検査薬より)
12/22初診→胎嚢見えず、血液検査
12/25血液検査結果でホルモン値が高いため再診→胎嚢確認
12/28胎嚢の成長とホルモン値の上がり具合が緩やか
流産の確立と五分五分と言われる
1/5再診予定

12/28のエコー写真には1.5と4w5dと記載されていました。
実際には5w6dの日に診察したのですが、排卵検査薬を試しても排卵が遅れたのか、不眠が続いていたから成長が遅いのか不安だらけです。。

コメント

maki♡

こればかりはわかりません(>_<)
無責任な事は言えないし、、、
でも先生が五分五分と言うなら望みはあると思います!
赤ちゃんの生命力を信じてあげてください👶💕
あと、不眠が続いてるから成長が遅いのは関係ないです!
私は2度の流産を経験していますが、初期の流産は胎児の染色体異常がほとんどで母親はなにも悪くないそうです(>_<)
年末で忙しいかと思いますが、冷やさないように気をつけてくださいね( ¨̮ )︎︎