※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YWMAMA
その他の疑問

マイホームをご購入された方で、レオハウスかアイ工務店で建てられた方…

マイホームをご購入された方で、レオハウスかアイ工務店で建てられた方いらっしゃいますか??

その他のハウスメーカーで建てられた方も坪単価安くて良かった所教えてください!!

コメント

あきい

タマホームで建てたお友達の家に遊びに行きましたが、見た目も中身も格安でハウスメーカーには見えませんでしたよ。

• あきい

あきい

格安ハウスメーカーに見えない程良かったとゆー意味です。

• 12月29日
  • YWMAMA

YWMAMA

コメントありがとうございます!
    タマホームの展示場いってみます!!

• 12月29日
★

我が家はレオハウスで建てました。
友だちはアイ工務店で建てました!

• YWMAMA

YWMAMA

レオハウスで建てた感想聞かせてください😭😭🙏
    思い通りの家になりましたか??
    坪単価なども差し支えなければ教えて下さい!!
    アイ工務店で建てた家を見た感想ももしよろしければ教えていただきたいです!

• 12月30日
  • ★

定番の家を建てるならレオハウスは安くて良い家が建ちます。お洒落さはないですが住み心地は最高です‼︎

坪単価は忘れちゃいました( ; ; )

アイ工務店さんで建てた友だちは、床なりがする。クロスの空きがある。など聞きましたが、大工さんやクロス屋さんの当たり外れのせいかな?とも感じました。

• 1月3日