※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆M
家族・旦那

26日に1日遅れのクリスマスパーティーを仲良しの友達の家族と一緒にしま…

26日に1日遅れのクリスマスパーティーを仲良しの友達の家族と一緒にしました。めっちゃ楽しかったんやけど解散した後旦那が久々に仲良しをしたいと言ってきたんですがゴム無かったしまだ35週5日だったので感染症とか破水とか怖かったし次の日健診やったし疲れていたのでその事を伝えたら機嫌悪くなって出て行きました。
未だ連絡無しで私もむかついてるので連絡はしていません。
旦那の実家が歩いてすぐのとこにあるので多分実家で寝泊まりしてます。
もーすぐ年明けやし予定日も近いのに1歳7ヶ月の息子と明日で臨月の妊婦の嫁放ったらかし。
しょーみ呆れる。4つも年上のくせに。
夜とか口でしてって言われたら毎回してました笑しんどかったけど。
ほんまなんなん、何様なん?
イラつきすぎてお腹張るしだるい。

愚痴ってすみません。

コメント

チコリ1201

今なにが大切かを考えていないんでしょうね。
それで機嫌悪くなるということは赤ちゃんより自分の欲が優先という事になりますよね。
ちょっとナシですね。

• M☆M

M☆M

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ほんとそーですよね、ちょっとどころかかなりナシですね笑
    かなり自己中やと思います。

• 12月28日
  • チコリ1201

チコリ1201

お互いがお互いを尊重し大切に出来ないと夫婦生活は辛いですよね。
    ましてや赤ちゃんがいるならまず赤ちゃんが最優先されるべき。
    その2つともが全く果たされていないです。
    人様の旦那様を悪く言うのは気が引けますが、
    私なら絶対耐えられないです。。。

• 12月28日
  • M☆M

M☆M

本当に辛いです。
    一時の快楽で赤ちゃんを危険に晒したくないし、もーちょっと考えて欲しいですね。
    もー全然悪く言っていただいていーですよ!むしろスッキリします笑

• 12月28日
こうmama

子供すぎますね!
呆れます。
聞いてるだけでもイライラします💦

• M☆M

M☆M

かなり呆れますよね笑
    それで出て行くってどんだけ自己中なん?って思ってます笑

• 12月28日
maro

こんばんわ!

愚痴ってください!愚痴ってください!
はいていいんですよー🙆!!

口でするにしても、しんどいですよね~

呼吸も苦しいときとか、
寝つけないとかあるし、
そんでなくても体がおもうように
いかなくなってくるし、重いしですよね、、

息子さんもいらっしゃるのですね、、

ゴムもない、疲れてる、次の日予定ある、
それを伝えて理解してもらえないのは
厳しいですね(´・ω・`)
言い方とかで旦那さん
機嫌悪くなったとかですか?

わかってほしいところですよね、、、

• M☆M

M☆M

親にも友達にもこんな情けない事言えやんしママリやったら共感、話聞いてもらえるからここで愚痴ってしまいました(´;Д;`)

言い方はかなりオブラートに包んでめんどくさいけど分かってもらおうとちゃんと説明しました(~_~;)
    それで機嫌悪くなって出ていかれました笑もー笑うしかないです(;_;)

• 12月28日
sou

うちも同じような感じです。
まだ息子が小さい頃は、夜中の授乳もあり寝れる時に寝たいと言っているのに、理解してくれず、「したくないのね、あっそ」と不機嫌に···何度も喧嘩してました。。
こっちの身にもなってみろ!!と心の中で絶叫してました。。

• M☆M

M☆M

私もまだ乳離れしてない息子を寝かしてからの口でやってあげたりしてるのにこんな事になりました笑
    本当こっちの身にもなれって思います!
    お腹張ってる時でもやってあげてるのになんで出ていく?って思います笑
    情けないです。
    ちゃんと説明したのに「俺は菌扱いなんやな」って言って出て行きました笑

• 12月28日
あんず

そんなにしたいならゴム買いおきしとけばいいのに!こっちの都合も考えろー!お前の下半身の都合に左右されたくないわー!と心の中で叫びたいですね😅
しかし…それが理由でもうすぐ臨月の奥様とお子さんおいて帰ってこないのは酷いです!!
私ならもう、赤ちゃん抱っこさせないレベルです!

• M☆M

M☆M

本当にそのとーりです!そんなにしたいなら今からでもコンビニ近いんやから買ってこいよって思いました!笑
    お前の一時の快楽で赤ちゃん危険に晒したくないわ!って思いました!
    帰ってこやんし連絡の一本も無しかいって思います!
    赤ちゃん抱っこさせたくないし出産の時立会いも絶対して欲しくないです笑

• 12月28日
み

かわいい盛りの息子さんや臨月迎える奥さんより自分の性欲が勝るなんて、
しかもそんなことでいじけて家に帰ってこないなんて良い大人が何してんのってんじですね。

明日帰ってこなかったから「帰る気ないなら一生帰ってくんな」って私ならラインします😂笑

• M☆M

M☆M

ほんまにめんどくさい旦那です笑
    旦那26歳のいー大人やのにかなり呆れてます。
    私もそれ思いました!
    帰ってこやんでいーし、立会いも絶対こやんといてって言ってやろーかと思ってます笑

• 12月28日
  • み

26!私も3月で26なので同い年です、私の旦那も同い年の26ですがもっとしっかりしてます。笑

ズバッと言ってやりましょう😤
    2人目がもうすぐ産まれるってのに大きい子供は構ってられませんからね笑

• 12月29日
  • M☆M

M☆M

おはようございます🌞

今日ズバッと言おうと思っております!
    本当でっかい子供ですよねー(~_~;)
    いちいち構うのがだるいです😫

• 12月29日
ぴの

その時期なったら、ほんまに破水したらどうしよとか何かあったらどうしよとか気になってしたとしても集中できないですよね!!
ほんで実家に帰るか、旦那。
実家の親も、自宅に戻せよ!笑

• ぴの

ぴの

他の方のコメントで『俺は菌扱い』のコメント見ました。笑

いや、菌やろ。笑
    むしろオシモなんか菌の塊やろって。

• 12月29日
  • M☆M

M☆M

その菌にゴムくらい被せてくれよって思いました笑
    さっさと出ていく足あるんやったらその足でゴム買いに行けよって感じでしたー😫

• 12月29日
  • M☆M

M☆M

ほんまに義母もなに家にのこのこ寝泊まりさせてんねん、バシッと言って帰らせろよって思います!
    そんな義母にもイラついてますー😡

• 12月29日