※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
その他の疑問

内祝いのお返しでクオカードより1000円単位の商品券の方がいいのでしょ…

内祝いのお返しでクオカードより1000円単位の商品券の方がいいのでしょうか?

コメント

シュークリーム080

どちらかといえば、クオカードよりは商品券の方が嬉しいです。
同じ金額なんですが、なんとなく高級感があって…

Misa.

もし貰えるとしたらクオカードよりも商品券が嬉しいです◝(๑⃙⃘ˆ꒨ˆ๑⃙⃘)◜
JCBのが1番もらって嬉しいです(笑)使えるお店が結構多いので…

ssao

私は商品券にしましたよ〜♡
クオカードよりは、嬉しいと思います!

らくださん

こんにちは♡わたしもクオカードより、商品券の方が嬉しいです!商品券だと子供服買えたりするので、もらうとすぐ使っちゃいます(^^)

わたしはJCBの商品券にして
いまお返ししてる真っ最中です(笑)

まめ嫁

回答ありがとうございます。
近くのお店で前にJCBのギフトカード売ってたのにクオカードしかやってなくて、迷って買わないで来ました。
やっぱりクオカードは使いにくいですよね(^_^;)500円1000円のクオカードだったらコンビニでつかえますが、、、

質問してよかったです♡
また再度買いに行きます✨

みこママ

商品券の方が使えるお店が多い気がするので嬉しいんじゃないですかねー♪

• まめ嫁

まめ嫁

ありがとうございます(*^_^*)

• 9月7日