※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちん
妊娠・出産

お腹の痛みや張り、陣痛のタイミングについて相談です。張りをアプリで記録した方がいいでしょうか?右側の痛みは過去にもあったが問題視していません。

明日から36週で臨月に入ります!

やっと〜😫💗って思ってるんですけど、ちょっと前からお腹の右側が痛いです💦
横になっても治まらず、便意も来たので出したんですけど、治まりません。
それと共に、お腹の張りがありましたが、張りは少しゆっくりすると治まりました。

そのとき思い出したのですが、前に助産師さんに陣痛を計るタイミングを聞いたところ、お腹が張ったら時間見て…と言われたのですが、張りもアプリに記録した方がいいのでしょうか?💦

右側の痛みは、過去にもあって何もなかったので、そこまで問題視はしていません。

コメント

1時間に5.6回張るようならはかってね!と言われました。

張りやすいから、横になってといわれ、前に比べたら横になってもきゅーと張るのがわかります。

ちなみに私も明日から臨月です(╹◡╹)

• とあちん

とあちん

とりあえずって感じで、さっきの張りは測りました💦

一緒ですね( ・ᴗ・ )
    お互いもう少し、頑張りましょうね💪✨

• 12月28日