※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
家族・旦那

ちょっと吐き出したくて…4年前に2回浮気されて、いろんな条件出して許し…

すみません、質問じゃないです🙇💦
ちょっと吐き出したくて…

4年前に2回浮気されて、いろんな条件出して許したけど、最近は浮気も無さそうで目に見えて旦那は変わって来たと思う。
来年には4人目も産まれるし、旦那も楽しみにしてくれてるけど。
でも最近ここの質問見てたら浮気の話が結構多くて治らない性格って言うのを見てから、私の中では浮気は無くて旦那は変わって来てると思ってるけど、実際は隠してるだけでやっぱり治ってないのかなぁ…って考えると、何か病んできた😞
この病んでるのが、ただの妊娠中の気分の浮き沈みであって欲しいなぁ…

コメント

じばっかり

私も第三子妊娠中なのですが、2回目の浮気が最近発覚しました😣
悪阻がひどくてずっと相手ができずにいるとしちゃいますね。

とても子煩悩なので離婚する気はないですが、性欲の塊なのはまだ落ち着きませんね…
許しはしないのでどうにか懲らしめたいところです。

• ☆aya☆

☆aya☆

コメントありがとうございます✨
    妊娠中とか出産入院中は浮気って本当に多いですよね💦

うちも性欲の塊です😞
    もうそろそろ落ち着いてほしいです😑
    何か今後絶対浮気しなくなるような決定的な懲らしめ方があれば良いですよね🤔

• 12月29日
ちーびさん

うちの旦那も付き合って1年くらいまでは本当に散々でした!
地元でも有名な女たらしで...😂笑
未遂も入れたら数えきれませんwww
ずっともうしないっていわれてそれを許しての
繰り返しでしたが ある日また約束破ってて
もう無理だわ。と思って 初めて別れようと言いました😊
本当にごめん。と初めて旦那が泣いて
その話合いから全くなにもなくなりました!!
言葉は信用しないから行動で表せ!って言ってから
素晴らしく変わりました!笑
女の連絡先は、友だちでも先輩でも全て消して
飲み会は、2、3ヶ月に1回。本当に大事な飲み会しか行きません。
飲み会に行っても終電で帰ってきます😂
休みの日は、遊びに全く行きません!
変わってからまだ1年くらいですが...やっと信用できるように
なりましたよ\(^o^)/✨

最初だけの行動なら信用はしませんが もうずっと
こんなんなのでさすがにもうしないかなって思ってます!

最初は、やっぱり飲み会行ってるあいだめちゃくちゃ
勘ぐって どーせまた女でしょ!って飲み会中
めっちゃ連絡してました😵笑
いまはないですが...。

治るひとは 治ります!!!
治らないひとは治りません!笑
ようは周りがなんと言おうと本当に自分が悪いって
思ってじぶんから行動しなきゃ変わらないです(´・_・`)

長々なりましたが...旦那を信用できるのは奥さんだけです。
目でみて何か証拠がない限りは、信用しててあげましょう😊❤

• ☆aya☆

☆aya☆

地元でも有名な女たらしって、相当ですね😱💦
    でもまだ1年位しか経ってないのに信用できるsままさんが凄いです😣
    うちも2回目の浮気が分かった時は無理やと思って、離婚届突き付けました😂
    そしたら、sままさんの所と同じように泣いて謝ってきました😞
    それから今まで一応何も無しには来てます😗
    うちの旦那はメールとかラインのやり取りとかがメインで、一応職場の女性以外の連絡先は消させましたが、でもそういうのって履歴消せば後はほぼ分からないですよね🤔?
    そこら辺を最近ずっと疑ってしまって不安になってます😞

飲み会とかに行く事はほとんど無いんですけど、結婚前に旦那が住んでた社宅兼事務所があり、たまにシフト考えたり書類作成の時には泊まって来たりするので、そこに誰が連れ込もうと思えば出来るしなぁ🤔とか考えてしまって😰
    考えててもキリがないですよね😂

とりあえず今の所は何も証拠は見付けてないので、sままさんが言うように信じて行く方向にしようとは思ってます😌

• 12月29日
ぱんだ

私も過去に浮気された事があってそれにも色々女関係で問題がありすぎて、そういう問題があってからだいぶ経ちますが私も妊娠してから思い出してムカついて泣いてばっかりです😭
浮気は治らない!ってよく言いますけど子供がいて遊んでるやつは相当なバカです😡😡言葉悪くてすいません☹️☹️

• ☆aya☆

☆aya☆

やっぱり思い出してしまいますよね😞💦
    不安になって旦那に言うと、まだその事言ってんの?って言われたり😑
    誰が浮気したせいやの?って思ってしまいますけどね😂
    私も結婚して妻子居るのに他の女と連絡取る男は、バカやと思います😒

• 12月29日