※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

20wの妊婦です。食欲が増し、3キロ増。心配です。正月が不安です。

20wです!
19wに入った頃から体調がとてもよく毎日楽しく過ごせてます!
が、、とにかく食欲がすごいです。
今まで少食だったのもあり、自分には信じられない量をペロリと食べてしまいます(>_<)
妊娠前から今で3キロ~3,2キロほど増えてしまってます💦💦
20wで3キロってまずいですかね?😭
これから正月がくると思うと恐ろしいです😅😅

コメント

deleted user

妊娠前からっていうより、前回の検診からどれぐらい増えたかのが重要だと思います!

  • ♡

    確かにそうですね。。前回は一ヶ月一キロ以内ですみましたが今回はやばそうです。
    急激に増やさないように気を付けます。

    ありがとうございました!☺

    • 12月28日
がーなー

私も悪阻で2キロ減って
それをあわせると3キロ増えてます(^^;;
年末年始やばいですよね(>_<)
ずっと食べてる気がします(^^;;

  • ♡

    今日はこれからくるお正月の食べ過ぎを少しでもセーブするために、夕飯は野菜スープと納豆とバナナにしました💦💦
    お互い体重管理頑張って楽しい年末年始過ごしましょう✨

    • 12月29日