※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kan
妊娠・出産

明日から37週で内診グリグリされ、痛みや出血があり心配です。内診後に不快感やドキドキ感じます。皆さんは内診後どのくらいで産まれましたか?

いつもお世話になっています!
明日から37週という事で、もういつ産まれてもいいから子宮の状態見ますね!と言われ、おそらくあの噂の内診グリグリをされました!とても痛くて、終わった後は出血してました💦
その後、下腹部がツーンとする感じや歩きづらい感じがありました(>_<)
(>_<)
皆さんは内診グリグリされてどのくらいで産まれましたか?
年末年始はまだ産まれないだろうと思っていたのでちょっとドキドキしてきました💦

コメント

どきんちゃん。

私は内診ぐりくりの効果はなく、予定日がすぎ過産期入ったので入院し誘発分娩で出産しました!

• Kan

Kan

効果ない方もやはりいるんですね(>_<)ママリを見てると当日や次の日陣痛来たとよく見たので怖くなりました(>_<)💦ありがとうございます!

• 12月28日
かおりん

グリグリ2回目の3日後に生まれました☺︎なので、最初のグリグリからだと10日後です❁

• Kan

Kan

人によっては何回かやって陣痛くる方もいるんですね!本当お産は十人十色ですね(>_<)✨ありがとうございます!

• 12月28日
杏

グリグリされた2日後に破水!?と思って病院いったら違くて、その翌日に私が熱を出して入院になり、翌朝に緊急帝王切開になりました!(2日後のはどうやら破水だったらしく、子宮感染による発熱の疑いで、陣痛も始まってました)
自然分娩ではないので、参考にならないかもですが💦

• Kan

Kan

わぁー大変でしたね(>_<)💦いきなり熱出たらびっくりでしたね💦
    破水はグリグリが影響したかもですね!数日間気をつけて見ていきたいです!ありがとうございます!

• 12月28日
もふもふ

その日の夜には陣痛らしき物が始まり
次の日には産まれました🙄

• Kan

Kan

当日だったのですね!今も何となく腰が重く下腹部の違和感あるので早めにお風呂や片付けしとこうと思います!ありがとうございます✨

• 12月28日