※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリオママ
その他の疑問

職場の同僚の娘さんがBANDAIに勤めていて安く買えるから気にしないでと…

職場の同僚の娘さんがBANDAIに勤めていて安く買えるから気にしないでと子供にプレゼントを貰いました。アンパンマンのわくわくタウンで使えるケーキハウス、ドキンちゃんのSL、ニモのオモチャです。お礼をしたいのですが何がいいか悩んでいます。

同僚は65歳、娘さんは27歳の初妊婦さんです。二人ともお酒が好きなのでいつもならお酒なのですが、妊婦さんになられたのでそれも無理で。まだ妊娠3ヶ月くらいなので子供の物も早い気がして。教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

りんご

素敵なおもちゃいいですね~😍😍
あくまで私ならですが...
ちょっと高めのお菓子の詰め合わせを3000~5000円の間でお礼するかなと思いました。妊娠中なら体重も気にされると思うので、あまり賞味期限の早いものでなく、少しずつ食べられるような...
あとはノンアルで美味しそうな飲み物ですかね~😁

• リンリオママ

リンリオママ

お菓子いいですね!自分では買わないようなお菓子の詰め合わせを探してみます!美味しいノンアルがあればいいのですが、お酒好きな方に聞くとなかなか難しいみたいですね。ありがとうございます😌

• 12月28日