※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ファッション・コスメ

GAPの初売り行ったことある方いらっしゃいますか?❤︎ネットで見て気にな…

GAPの初売り行ったことある方いらっしゃいますか?❤︎ネットで見て気になりました!アウトレットも近くにあり普通のGAPもあるので迷ってます!

コメント

pinkcafe

今年行きましたよ!
6〜10点まで、表示価格から70%オフとかでめっちゃお得でした(*≧∀≦)
子供の5000円くらいのショートブーツもワンコインくらいで買えましたし、大人のセーターも1000円しませんでした。
来年もイオンにあるGAPの初売り参戦予定です☆

• nico

nico

12点で1万とか見ていきたい!って思いました💗でも人混みすごそうで迷ってます😢それに子供も小さいですし💦でもいきたいです(´ ;ω; `)!
    アウトレットでもやるんですかね?💕

• 12月28日
  • pinkcafe

pinkcafe

めっちゃ魅力的ですよね〜♡
    今年のは実家に子供預けて、旦那と2人で行きました!さすがに双子連れてはムリで、、、(;゚Д゚i|!)行く価値はありますね☆
    アウトレットも会員でメール来ますが、まだ初売り情報はないですね〜>_<HP見たら載ってるかもですが。

• 12月28日
  • nico

nico

双子ちゃんなんですね💗いくつなんですか?子供連れては無理ですよね、、わたしは1人で行くと言ってますが旦那はみんなで行こうって言ってて💦まだ下は1ヶ月ですし可哀想ですよね😢😢
    調べたんですがよくわからなくって!でもアウトレットは元が安いですし、普通のほう狙ったほうがよさそうですよね💗

• 12月28日
  • pinkcafe

pinkcafe

うちは今2歳2ヶ月です!
    さすがに1ヶ月だと可哀想かなぁ、、、GAPは整理券みたいなの配ってましたが、朝からすごい行列でした、、、(;゚Д゚i|!)その整理券があれば、その日のいつ買い物してもいいみたいな感じで。今年はどんな様子か分からないですが。
    朝から旦那さんに預けても大変かもですね。
    みんなで行くなら、旦那さんに一人で朝早くから行ってもらって、開店のときに合流がいいかもしれません。車が一台なら、ママと子どもは車で待機ですかね!買い物時間は子ども次第で早めに切り上げたりして、、、

• 12月28日
  • nico

nico

なるほど!!ありがとうございます❤︎1人で行ってもいいのですが、1時間半かかるんです😢😢
    1人で行くか車でみんなで待機するかですよね!整理券もらってすぐ買いに行ったほうが品数ありますよね(´ ;ω; `)?

• 12月28日
  • pinkcafe

pinkcafe

そんなにかかるなら、みんなで行って、旦那だけ並んでもらいます笑!
    たしかに品数もサイズもあると思います☆
    良いものに巡り会えるといいですね(*≧∀≦)

• 12月28日
  • nico

nico

そうします💜ありがとうございます😊お互い頑張りましょう✊💕

• 12月28日